自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

こんばんわ。
昨日、シータヒーリングとカラーセラピーのセッションをしていただいた、Мです。

昨日のセッションは、私にとってとても有意義な時間でした。
自分の不要な観念を再確認できたし、
自分が気が付かなかった観念にも気が付くことができました。

思い込みを掘り下げていくことによって、
「私なんか・・・」という感情に、本当は根拠なんかなかったのでは?
ついついクセになってしまっているただの習慣に過ぎない?
というのが今の気持ちです。

あんなに、自分の心の底にこびりついていた感情なのに、
今は不思議となくなったような感じがします。
言葉通り、引き抜かれた?という感じ(笑)。
その効果は、これからの生活で、もっと感じていくのかなと思っています。

それと、シータヒーリングでのカウンセリング方法が、
私の仕事にも役立ちそうです。
元々人の話を聞くことが私の仕事の大部分を占めるのですが、
利用者さん、その家族の話を聞く時に、ただ受動的に話を聞くだけでなく、
その不安の根本はどこからきているのかな?
という部分を探るように、質問をしていくともっと効果的なのかもと思いました。

早速、昨晩、シータヒーリングの本を注文しました。
これからまたヒーリングを受けてみたいと思うのと同時に、
自分でも勉強してみようという気持ちになっています。
また、お世話になると思います。

ちなみに、今朝仕事に行く前に、久々にオラクルカードを引いてみようかと思い、
引いてみると、そのカードには、
「あなたはライトワーカーです。」との言葉が!
また「あなたは人の感情を受けやすいため、浄化も必要です。」
みたいなことが書かれて笑ってしまいました!!

人との交流を、前向きに受け入れて生きていくしかないですね(苦笑)。

では、またお会いできることを楽しみにしています。


Мさん、メールをありがとうございます!
とても嬉しく読ませて頂きました(^-^)

Мさんはご自分と向き合う努力をされてきたと思いますので、
カウンセリングもスムーズに感じられたのかもしれませんね。

引き抜かれたというよりも、一緒に引き抜くイメージをしたので
共同作業による相乗効果ですね!

「カウンセリング」にも着目していただき、私も嬉しいです。
シータヒーリングは、カウンセリングだけでも
十分心の整理になり、どんな場面でも活かせると思います。

カードでは「ライトワーカー」だったのですね!
私もМさんから、そのような印象を感じました(^-^)

根拠のない(!)制限による生きづらさから解放されて、
これからはますますパワーアップされていくのではないでしょうか。

どうぞ、自己浄化なさってたくさんの方たちと交流し、
光のお仕事をなさって下さいね!

ご感想をありがとうございました
スポンサーサイト

【2010/06/04 13:12】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
