自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

こんばんわ^-^
昨日アバンダンティア受け取らせて頂きました♪
この度も心温まるアチューメントを有難うございます。

受け取り方は、自分の感覚でやって良いんですね^-^
マニュアルを見ると、気になってしまって…。
私の受け取りやすい横になって受取、コインは3枚もってやりました〜。
3枚の意味は、私と子供達の分で〜す^-^v

先に、アチューメントの感想です。

今回は、フォルチュナの時のような凄さは有りませんでした。
開始してから、受け取れるかな〜とか。気になってしまったので、
フォルチュナの時に頂いた受け取り方の方法を意識してみました^-^
その内に、額の辺りにエネルギーを感じ、頭が少し痛くなりました。
ふと。アバンダンティアを感じましたが…。
何故か、私自身が意識をアバンダンティアに持っていこうとしましたが、
寝てしまいました^-^;
アバンダンティアともお話をしてみたいと思っていたので、
声を掛けようと思っていたのに…、何故か気づいたら寝てました。
意識が寝ていると思うんですが…、途中で凄いエネルギーを感じたので、
一瞬凄いと思い。アバンダンティアが来ていると思ったのに、
やっぱり寝てしまっているんです^-^;
寝てしまうことに、意味が有ったんだろうな〜と思います。
(意味は分からないけど…、何となく私には休息が必要だったのかなと。)
そう、思ったのも。
寝てしまっているのに、40分経過した時点で、ハッと突然目が覚めたんです!!!
自分でもハッと目が覚めて起きた時に、アチューメント受けていたんだって。少し焦りましたが…。
時計見たら、40分位の経過だったから、きっと目覚めたことで、
アチューメントが終了って意味なのかなって思いました。

きっとアバンダンティアからは、寝ることで受け取る意味が有ったのかもしれない。
寝る事が必要だとしたら、やっぱり休息って、思ったんです。

まきこさんからのアバンダンティアからのメッセージも拝見させて頂きました^-^
まきこさんが私にアチューメントをして下さっている時にアバンダンティアが現れてくれて♪
嬉しかったです^-^
アバンダンティア、現れてくれてありがとう^-^

頂いたメッセージもとても奥深く、リンクする部分もありました。

※この世の法則は、自然、宇宙の流れと同じです。
種を蒔かなくては芽は生えませんし、実が成ることはありません。

・奥深くて、生きている意味を少し理解出来たような感じでした。
そして、もの凄い広い意味で、教えてもらったような感じです。
私だけではなく、地球そして宇宙規模で。

※種はあなたの中にあります。
どんな「実」がなるかは心配しないでください。
あなたが向き合い、自分自身が「変容」していること、
それこそが「財産」であり、「収穫」となるでしょう。

・このメッセージは、本当に嬉しかったです♪
気づかせてもらいました。本当に私は、魂レベルで少しづつ変容していると自分でも感じています。
だから、これは幸運でもあり、幸せなんだよなって。
それだけで、ラッキーなんだよねって。
目先の事に、こだわり過ぎていたのかもしれないです。
目には見えない、もっと深い部分では、私には幸運が沢山流れてきているんだって思いました。


アバンダンティアからの残りのメッセージは、これからの私を明るく思えるメッセージで♪
私自身が今後こうなれたら良いなと思う、願望の一つでも有ったから、
嬉しかったです^-^
頂いたメッセージのように自分を持っていけるように、一つの道しるべを示してもらいました^-^v

☆アバンダンティア、マキコさん♪本当に、ありがとうございます☆


--------------------------------------

Rさん、昨日はメールをありがとうございました。
長文でのご感想をお伝え下さり、嬉しく読ませていただきました(^-^)

コインの枚数はそういう意味だったんですね。
どんどんアレンジして、さまざまな受け取り方を見つけて下さいね。
そういった意味では制限はないはずですから^ ^

当日は眠ってしまったのですね。
でも、ご自身で感じられたように、休息することが必要で意味があったのでしょうね。

Rさんはいつもまっすぐに物事を受け容れて下さり、
どんどん行動に移されているので、感心してしまいます。

Rさんのお人柄もそうですが、心の持ち方や実現化など
きっと多くの方の気持ちを引きつけてゆくのではないかと思います。

私の書いたものにいつも愛のある心で返していただき
こちらこそ、感謝しております。
本当にありがとうござました。
スポンサーサイト

【2010/06/08 13:15】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
