自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

新月のレイキありがとうございました。

実は昨日パソコンやってて、気がついたら22時過ぎてました。気がついた瞬間というのが不思議なんですが、左側の肩から首にかけて熱を感じたんです。
あれ?なんか熱いな〜なんだろうと思って時間みたら22時過ぎで今日レイキだあ〜!って状態でした。
ごめんなさい。

「セレスチャル」という石ですか。調べてみますね。
夫婦がうまくいかなくなってから、別のカウンセリングのとこに通い、自分がインナーチャイルドだとわかりました。
その後は自分のことを見つめ直しながら生活してます。
一度、そちらにお邪魔したいです。
時間みて申込しますのでその時はよろしくお願いいたします。

ありがとうございました。


Sさん、早速お返事をありがとうございました。
ご感想をお伝えいただき、参考となりました^ ^

ヒーリング中は、私もちょっと暑いかな、と感じていました(^_^;)
Sさんを見守る方がサインを送ってくれていたのかもしれませんね!

ヒーリングでは、なぜか、セレスチャルという石が頭に浮かんできました。
一般的にはセレスタイトと呼ばれています。
Sさんのお力になってくれるといいですね!

また、辛い時は一人で頑張りすぎず、誰かに助けてもらったり、
天使達にぜひ話しかけてみるようにされてみてくださいね。
Sさんの周りは、慈愛で包まれているようなあたたかさが感じられました(^^

私もいつか、お会いできるのを楽しみにしております。
Sさん、ご縁をありがとうございました。
スポンサーサイト

【2010/06/14 13:17】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
