自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

まきこさん

こんにちわ^-^
先ほど、シータヒーリング受け取らせて頂きました♪
いつも本当に有難うございます。

感想で〜す。
ヒーリングを開始する際に、レイキを受け取らせて頂いたときのように、
「私はおかだまきこさんから、シータヒーリングを受け取ります」と宣言をしてから行いました。
そして、教えて頂いたアドバイスの通りに、素直になれないことを引き抜き、新しい思考の変換へと。
グレーの魂と石を取り、光へ送るイメージをしました。

最初に、足の方にエネルギーが流れて来たのを感じました。
その内に、ハートチャクラにエネルギーを感じ、取り除いてくれていると感じました。

次に、頭が痛くなり、今取り除いてくれているんだって感じました。
又、ハートチャクラ、頭って順番で取り除いてもらっている感じでした〜。
ハートチャクラ、頭の順で2回取り除いてくれているのを感じた時に、
4つの部分での引き抜きをして下さるって聞いていたから、
4つの内の他の引き抜きなのかな〜って思っていました。

取り除いてもらってると感じた時に、
素直になれなれないのは「子供の頃が関わっている」って思いました。

そしたら、又アバンダンティアの時のように眠りに入っていました。
でも、確かにヒーリングをされている感じが有りました。
眠りに入っている中でも、無意識の中で、何かを感じました。
そのメッセージを感じた時に、ハッとしたんだけど…、
覚えていなくちゃと思って、しばらくは覚えていたのに、起きた時に忘れてしまいました(泣)
今も思い出そうとするんだけど…、なかなか思い出せなくて(泣)

不思議で、今回も眠りに入ってしまい…。
でも、ふと起きると、40分の経過で、ちょうどヒーリングが終了している頃。
アバンダンティアの時もそですが、今回もまたで、これも驚いています。
アバンダンティアの時は、何で〜寝ちゃったんだろう〜って少しショックだったんだけど^-^;
今回は不思議と、寝ていても無意識でヒーリングを受けている感じがありました。
だから、眠りに入ってしまっても「しっかりと受け取られている。流れている。」って実感しました。
アバンダンティアの時と同様に、今の私は睡眠が必要なんだって更に実感しました。
なので♪ヒーリング終了後も、しばらく横になったままゴロンゴロンしてました^-^v

寝てしまっていて、無意識の中の時だと思いますが、
ハートチャクラだったか、お腹の部分かで、身体の中から外に出たような感覚がありました。
グレーの魂だ〜って思ったりもしました^-^

シータヒーリングも凄いですね。
レイキとシータは確かに違いました。
シータはレイキよりも更に奥深い場所で、起きているって感じました^-^

後、ヒーリングに関係するのか分かりませんが、
ヒーリングを受け取った後に、起き上がり、しばらくしてから、
「執着」って言葉が浮かんだんです。
「執着があるから素直になれない」のような感じです。
終了後だったけど、きっとヒーリングの内容の一部だって思っています。

☆今回も本当にありがとうございま〜す☆
メッセージ、楽しみに♪待っています^-^


--------------

早々にステキなご感想をありがとうございました!
Rさんは満月の無料レイキでご縁を頂いてから、
継続して新月のレイキ、アバンダンティア、フォルチュナと、
ほとんどのヒーリングを受けて下さいました!
当初に比べて、Rさんがどんどん変容されているのが感じられると思います(*^_^*)

みなさん、レイキとは違う気がするとおっしゃるのですが、流れはほとんど同じです。
私も今回はものすごく眠気に襲われるような感覚がありました。
しいて言えば「魂のおそうじ」という感じでしょうか(^^
だから、何もしていないようなのに、大掃除のような「ふぅ~」という気分なのかも、と思いました。

今回の体験は、ヒプノセラピーにも似た、「深い」感覚がありました。
Rさんの中でもいろいろな気づきがあったようですね。
子供の頃、ということで、「インナーチャイルド」について、
ブログに書いてみましたので、参考になればと思います。

また、「執着」というヒントを受け取ったのですね。
そのうちに少しずつ情報が流れてくるのではないでしょうか(^^

Rさんが女性性を発輝しながら、すばらしい未来を築いていけますように心から応援しています!
ご縁をいただき感謝しております。ありがとうございました(^-^)
スポンサーサイト

【2010/06/19 13:20】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
