自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-snow

降ってきましたね・・・。


あおもり癒しの広場 では、無料でも楽しんでいただけるように、

ボージーストーン などの癒しアイテムを持っていきました(^O^)/


攻撃性を消し去る効果がある、クイントエッセンス

レディ・ナダ は大人気でした♪

ぜひお試し下さいね!


また、こちらもひそかに楽しんでいただいたり…


魔法の杖―THE ORACLE BOOK/ジョージア サバス

¥1,890
Amazon.co.jp

意外に知られていないのが、ペンデュラム でした!

使い方はいろいろありますので、ぜひ試してみてくださいね。

当日の予約状況はコチラ です。

光の使命コード解析 は本日16日(木)23時にて、
締め切りとさせていただきますのでご了承ください。

カラーセラピー は当日のお申し込みもOKです(^-^)


【弘前癒しの集い】

2010年12月18日(日) 11:00~18:00

2010年12月19日(日) 10:00~16:00

弘前市さくら野百貨店 4階文化ホール

http://spiritual.angelofmessage.com/


お申込みは専用フォーム か、

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp まで、

「癒しの集い」の件名でお申込み下さい。

みなさまにお会いできますことを楽しみにしております(^^♪



虹対面・遠隔セッションはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2010/12/16 16:43】 | イベント
トラックバック(0) |

1. こんばんは
カワムラ

先日は素敵な時間をありがとうございました

明日から弘前ですね
今回もきっと大盛況だと思いますよ


だいぶ路面が滑りやすいので移動の際はくれぐれも安全運転で楽しい二日間を迎えくださいね

2. Re:こんばんは
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>カワムラさん

返信遅くなりました!
おかげさまで楽しい二日間でした。
のちほどブログにて報告いたしますね(^-^)

いつも励ましのメッセージをありがとうございます♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. こんばんは

先日は素敵な時間をありがとうございました

明日から弘前ですね
今回もきっと大盛況だと思いますよ


だいぶ路面が滑りやすいので移動の際はくれぐれも安全運転で楽しい二日間を迎えくださいね
2010/12/17(Fri) 18:52 | URL  | カワムラ #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:こんばんは

>カワムラさん

返信遅くなりました!
おかげさまで楽しい二日間でした。
のちほどブログにて報告いたしますね(^-^)

いつも励ましのメッセージをありがとうございます♪
2010/12/20(Mon) 10:23 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
