自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-sora


MAKIKOさん、先日は、ある事で、自分の将来が不安になり、

ネガティブになった私に、テーマを決めて、

未来ヒーリングをして頂いて、ありがとうございました。


感想は、なかなか一言では表現できないくらいありまして…

超長文となりそうですので…かいつまんで、書かせて頂きますね。


…お願いした時間になりまして、エネルギー音を感じました。

それと同時に、見えないのに、龍神様が私に向かって来られる様な感じがしました。

それから、おでこを触れられた感じから始まって、

頭頂、頬、腕、脛と…優しく触れる様なエネルギーを感じました。

そして…後から理由が判明しましたが…右の足の指に、

何度も強くエネルギーが流れるのを感じました。

その間には、ツル、ヘビのイメージが浮かび、また、

高次の方々が、オラクルカードの様な感じで…

ボンヤリとですが、移り変わり浮かんで来られるのを感じました。


そして、心地良さに、うとうととしていて…ハッ!!と意識を戻した際に、

ピラミッドが三つ並んでいるのが…これは、わりと鮮明に浮かんで来ました。

今回、お願いしましたテーマとは、関連性がない様な気がしていましたが、

MAKIKOさんからのメールを読ませて頂いて、

自分のイメージを信頼しても大丈夫かなと思いました。


それから、メールで、いろいろと伝えて頂いた事…はい!!全て、その通りです。

…と言う内容でした。見抜かれていましたね~。ごまかしは通用しませんね~。

表面的には、ポジティブ宣言をしていた事すら、その心の裏を読まれていましたね~。

見て見ぬふりしていた事や、逃げたり、避けたりしていた事も…。

お話ししていなかった事も…出て来ましたね~。


でも…高次の方からのメッセージも、MAKIKOさんからのメッセージも…

私を応援する愛情が溢れているのが…痛いほど、伝わって来ました。

明るい未来と、それに対して起こると思われる出来事…納得です!!

でも、私が腹を決めて進めば、全力で天界からサポートをすると言って頂いたメッセージ…

いつまでも、ウジウジしていられませんね。

迷っていましたが…年内に、一歩踏み出す事に決めました。

来年から、ボチボチと思っていましたが…(本当は、まだ迷っていました。)。

今回のヒーリングで背中を押して頂きました。

本当に、ありがとうございました(^-^)。


----------


Mさん、ご感想をありがとうございました!

Mさんとはご縁をいただいて一年・・・心をお手入れをするように、

定期的に私の遠隔ヒーリングを受けて下さいました。

私の感じたことを、いつもまっすぐに受け止めて下さり、

正直に胸の内も話して下さっていました。


感受性の豊かなMさんは、メッセージの中から

ご自身の心の中にあるものと照らし合わせて

少しずつ感情の整理をされている様子が伝わりました。

見て見ぬふりは私にもたくさんあります(^_^;)

それに気づいては立ち止まったり泣いたり…わかっているからこそ苦しいのであって、

Mさんが向き合っていることは察して見守って下さっているようでした。


新たな修行でもありますが、それに見合う資質を備えているからこそで、

守護して下さる方と同じ重厚なエネルギーが伝わってきました。


私が参考にしている本 には、ピラミッドは神秘の力そのもので、

大きな儀式を通過したことを表しているそうです。

蛇は怖いものではなく、クンダリーニパワーとあり、

自分の精神力に「気づいた」ことを表すそうです。


一般的に「怖い」とか「よくない」と思われているものは

実は幻想ではないかと思うのです。

本当はまったく逆で、逆転できる ことを学んでいると思うようにしています。

Mさんの感じられたことをどうぞ大切になさってください。


私にとっても、みなさんが自分らしく生きることができるよう

応援することが願いなので、この宣言に心から嬉しく思います。

この一歩が偉大な一歩になることと思います!

これからも応援しております!
ありがとうございました(*^_^*)


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/12/03 20:20】 | レイキご感想
トラックバック(0) |

1. ありがとうございました。

感想文の掲載を、ありがとうございました(^-^)。御縁を頂いてから、一年ちょっと…私の心の中が、晴れの日も雨の日も…根気強く応援、支えてくださいましたよね。今回のヒーリングと、やり取りの中で…改めて、その事を痛感致しました。私の拙い感想文が、また、どなたかの、キッカケとなれば幸いです(*^_^*)。感謝を込めて★彡

2. Re:ありがとうございました。
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>Mさん

私こそ、エネルギーの交流の中で気づいたこと、学ぶことがたくさんありました。
Mさんとのご縁で、受け取った宝物もたくさんあります。
それだけに、Mさんの決意が自分のことのように嬉しいです!!
こちらこそ、感謝しております。ありがとうございました(*^_^*)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございました。

感想文の掲載を、ありがとうございました(^-^)。御縁を頂いてから、一年ちょっと…私の心の中が、晴れの日も雨の日も…根気強く応援、支えてくださいましたよね。今回のヒーリングと、やり取りの中で…改めて、その事を痛感致しました。私の拙い感想文が、また、どなたかの、キッカケとなれば幸いです(*^_^*)。感謝を込めて★彡
2010/12/03(Fri) 21:39 | URL  | M #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:ありがとうございました。

>Mさん

私こそ、エネルギーの交流の中で気づいたこと、学ぶことがたくさんありました。
Mさんとのご縁で、受け取った宝物もたくさんあります。
それだけに、Mさんの決意が自分のことのように嬉しいです!!
こちらこそ、感謝しております。ありがとうございました(*^_^*)
2010/12/03(Fri) 23:09 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
