自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-aomori


MAKIKOさん、こんばんわ!


今日は、お疲れのところ、レイキブースターを送って頂きありがとうございました(*^_^*)。

子供を預けることが出来なくて、イベントに行くことが出来ずに本当に残念でした。
また、このようなイベントがあれば、ぜひ行きたいです!!


前回同様、手が熱くなるのを感じ、私の肩にマリアさまと観音さまが

手を置いてくれるのをイメージしながら受け取りました。

エンパワメントを受け取ってから、眠気とちょっとだるさを感じてます。

私が、以前レイキを伝授してもらった時とは、また違って不安になったりせず、

気持ちが本当に落ち着いていられるのには驚いてます。


MAKIKOさん、本当にありがとうございました♪
これからも、お世話になる時があると思いますが、どうぞ宜しくお願いします(^O^)。

----------


Hさま、ご感想をありがとうございました(^-^)


マリアさまと観音さまが肩に手を置いてくれるイメージで受け取られたのですね!
どんどんご自身でもアレンジなさって、
Hさんが心地よいと感じられる受け取り方を見つけて下さいね。

以前にはレイキの伝授の後、不安な気持ちになったのですね。
受けられた後、感情が不安定に感じる場合もあるようです。
伝授を受けたらまず自分自身をクリアにする、という意味から、
必要のない感情を浄化しているために不安に感じるのかな、と私は思っております。

ですので、今回「気持ちが落ち着いていられた」のは
それだけクリアになったから、と捉えてもよいのではないでしょうか^ ^


Hさんがますます自分らしく輝いてゆけますように、

これからも応援しております!
ありかとうございました(*^_^*)



あおもり癒しの広場 に見に行けなかった!お話しできなかった~!!

という方は


【弘前癒しの集い】

2010年12月18日(土) 11:00~18:00

2010年12月19日(日) 10:00~16:00

弘前市さくら野百貨店 4階文化ホール


http://spiritual.angelofmessage.com/



にも出展させていただきます。


虹イベント専用お申込みフォーム はこちらから。

または手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp  まで、

「癒しの集い」の件名でお申込み下さい。


ぜひお会いできれば嬉しいです!



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/12/05 18:49】 | ■ご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。