自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-sun


先日、対面でのフォルチュナ・ラック・レイ のアチューンメントを行いました!

対面ですと、カウンセリング も兼ねることができ、

テキストの疑問にもお答えしながら充実した内容となりました^ ^


アチューンメント を行うと、

「あなたの未来は、今、あなたの口から語られた通りです」

といったメッセージがフォルチュナから感じられました。

それらのメッセージは、私にとっても温かい励ましの言葉であり、

涙がにじんできました。


----------

真紀子さんのあたたかい言葉がとてもありがたくて、ずっと私の心に残っております。
これでよいのだという自信ももらえました。
カウンセリングでは私の願いについて「それが聞きたかったんです」と

ハッキリ言っていただき、ハッとしました。

自分一人でいいのかなと悩んでいましたから。

そして伝授のあと、真紀子さんの様子を見てびっくりしたんです。

なんで涙まで……。ありがたく思いました。

この仕事に戻ってよかった。

この仕事を使命、そして天職と思い、すすめていきたいと思いました。

『いろんなサポートがある』の一人に真紀子さんもいらっしゃるのですね。

うれしい限りです。
----------

嬉しいご感想ありがとうございます!


ぜひブログにシェアしていいですか?とお尋ねしましたら

「実はまだ続きがあるんです^ ^」

とのこと!!


----------

フォルチュナをお世話になって以来、安心感が増して心が安定しております。

サポートと思える様なことも起こっています。


先日、ヒーリングタッチセラピーを習った先生に会った時、

「第六感を使ってやりましょうね」と言われてきたのですが、

ずっと『第六感って何?』と考えていたら、その答えがNHKの番組に入りました。

また寒くなりなかなかごぼう茶が作れなかったので、

誰か良い方法を教えてくれないかなと考えていたら

思いもしなかった人から良い方法を聞くことができました。

また、愛読しているアロマの本の著者に来年は絶対会いに行こうと思っていたら、

NHKの番組に出演されたのです。知らずに録画をしていました。


これがサポートなのではと思わずにはいられませんでした。

ぞろ目の数字も毎日の様に目にします。多いのは222と555です。

これも意味があると思います。
こんな感じで、お陰様で楽しく過ごしております。
ありがとうございます。

----------

す、すご~い!

メールを読ませていただいて、私も元気をいただきました(^O^)/

「もしかして?」「つながってる?」

となんとなく感じたことはやっぱりシンクロですよね!


このままでますますよくなられて、

光の道に進んでいらっしゃるお姿に、私も感激しております!

シェアして下さりありがとうございました(*^_^*)



虹対面・遠隔セッションはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/12/12 16:10】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
