自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-taiyo


今年2010年は夢だったセラピールーム を持つことができ、

癒しフェア にも参加することができました!



そして、いつもいつも思うのは、私は本当に「人」に助けられ、

「人」に恵まれた運があるようです(*^_^*)


あの人と出会って気づくことができて、

あの人のおかげでこの流れがあって…

一人も欠くことのできない

大切なつながりがあってここにいる私です。


対面でたくさんの方とお会いできるイベントは、

本当に楽しくて、またやりたいと思える時間でした。

来年ももっとたくさんの方と出会えるように

イベントにはどんどん参加していきたいと思います。


目の前に座った方が笑ってくれると本当に嬉しい。

って彼氏みたいですがf(^o^;)


単純にみなさんの笑った顔がかわいくて癒されて、

ずっと笑っててほしいなって、そう思います。


2011年も変わらずにお付き合いいただけたら嬉しいです。
どうぞよいお年をお迎えくださいね(^-^)

みなさんと共有した月日に感謝の思いをこめて・・・
今年も1年間ありがとうございました!!



虹対面・遠隔セッションはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/12/31 14:00】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. ありがとうございました☆☆☆
kirari333

今年は「前進」の一年でしたね^^

来年もまきちゃんの更なる自由な空へ大きく羽ばたかれる事を楽しみにしています♪♪♪


年末年始、楽しんでね^^

2. Re:ありがとうございました☆☆☆
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>kirari333さん

こちらこそ~遠くで見守って下さり感謝しております~(*^_^*)

kirari333さんからのヒーリングやカードリーディングは本当に的を得ていて!
後から気づいたり、考えたりすることがたくさんありましたよ☆

今年もお世話になり、ありがとうございました(^^♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございました☆☆☆

今年は「前進」の一年でしたね^^

来年もまきちゃんの更なる自由な空へ大きく羽ばたかれる事を楽しみにしています♪♪♪


年末年始、楽しんでね^^
2010/12/31(Fri) 14:12 | URL  | kirari333 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:ありがとうございました☆☆☆

>kirari333さん

こちらこそ~遠くで見守って下さり感謝しております~(*^_^*)

kirari333さんからのヒーリングやカードリーディングは本当に的を得ていて!
後から気づいたり、考えたりすることがたくさんありましたよ☆

今年もお世話になり、ありがとうございました(^^♪
2010/12/31(Fri) 15:57 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
