自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-iyasi
癒しの集いオープン~♪

ということで、当日は朝からの吹雪となりましたが、

青森開催 に引き続いてたくさんの方とお会いでき、
和気あいあいと楽しく二日間を過ごすことができました。

本当にありがとうございました!


カラーセラピー では導かれるように

会場にたどり着いたとしか思えない方と出会えたり、

「元気が出ました!」

と言っていただいて、私もとても嬉しかったです。


光の使命コード解析 では今のお名前に旧姓が隠れていた

という方もいらっしゃいました。

きっとお互いのパートナーを見つけられるように

暗号のように埋め込んでいたのかもしれませんね☆



「お友達から聞きました」、という方も多く

たくさんのご縁をつないでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。


「今日お会いできたら渡そうと思って…」

思いがけないクリスマスプレゼントや、

おいしい差し入れを届けに来て下さったり

温かいメッセージが添えてあるのを読んでまたまた嬉しくなり、

心の中では大声で叫んでおりました(*^_^*)

(ありがとうー!!)


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-iyasi


今回、青森市から参加したのは私だけでしたが、

弘前地区のセラピストさんともたくさん知り合えて

とってもよくしていただき参加できて本当によかったです^ ^


見に行けばよかった!体験してみたかった~!!

という方は・・・


次回も開催 される予定です゜+。(*′∇`)。+゜


また参加させていただきたいと思いますので

ぜひお会いできれば嬉しいです。

事務局のみなさまお疲れさまでした。

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました。



■クリスマスキャンペーンのお知らせ■


宣伝できずにおりましたが、実は開催中です(^^♪
詳しくは下記のサイトをご覧くださいね。

虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/12/20 20:05】 | イベント
トラックバック(0) |

1. お疲れ様でした(*^^*)
mayumi

充実した時を過ごされた御様子‥伝わって来ました(^-^)。良かったですね♪。お疲れ様でした。

2. Re:お疲れ様でした(*^^*)
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>mayumiさん

おかげさまで新しい出会いから、またたくさんのご縁が生まれて、
いろんな方にお会いすることができました♪
また、遠くに住むmayumiさんにもこうして見守っていただいていること、
いつも本当に感謝しております^ ^
ありがとうございました!


3. ありがとうございました゚.+:。゚.+
petal

石郷岡です(*^_^*)
MAKIKOさんにお会いすることができて、とっても嬉しい1日でした☆

自分の気づかなかった部分や、「言われてみたらそうかも…」って思うこともあって
びっくりしたし、不思議な時間でした。

それに「今のままでいいんだよ」って言ってくださって、すごく気持ちが楽になりました☆
それからは思ったままの自分で 人と接することができてる気がします(^^)

とっても元気をもらいました☆
夢を諦めず 頑張ります!!

本当にありがとうございました(*^▽^*)

4. Re:ありがとうございました゚.+:。゚.+
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>petalさん

私もお会いできて嬉しかったです~♪
しかもお母さんと妹さんまで一緒に(*^_^*)

今のお仕事も合っていますし、きっとたくさんの方が和ませていただいているはずですよ☆
私も何気に癒されている一人ですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

こちらこそ、ありがとうございました(^^♪

5. ありがとうございました
さちこ

 シーターヒーリングをして頂きました。さちこです。カウンセリングしてもらい とても 嬉しかったです。寒く 雪が 降っていたにもかかわらず お仕事とはいえ お疲れ様です。前向きに 進んでいけそうです。 ありがとうございます。

6. Re:ありがとうございました
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>さちこさん

こちらこそ先日はありがとうございました!
さちこさんは慈愛に満ち、それでいて力強さも兼ね備えた方なのでは~と感じました^ ^
私もお会いできて嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. お疲れ様でした(*^^*)

充実した時を過ごされた御様子‥伝わって来ました(^-^)。良かったですね♪。お疲れ様でした。
2010/12/20(Mon) 22:25 | URL  | mayumi #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:お疲れ様でした(*^^*)

>mayumiさん

おかげさまで新しい出会いから、またたくさんのご縁が生まれて、
いろんな方にお会いすることができました♪
また、遠くに住むmayumiさんにもこうして見守っていただいていること、
いつも本当に感謝しております^ ^
ありがとうございました!
2010/12/21(Tue) 00:06 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
3. ありがとうございました゚.+:。゚.+

石郷岡です(*^_^*)
MAKIKOさんにお会いすることができて、とっても嬉しい1日でした☆

自分の気づかなかった部分や、「言われてみたらそうかも…」って思うこともあって
びっくりしたし、不思議な時間でした。

それに「今のままでいいんだよ」って言ってくださって、すごく気持ちが楽になりました☆
それからは思ったままの自分で 人と接することができてる気がします(^^)

とっても元気をもらいました☆
夢を諦めず 頑張ります!!

本当にありがとうございました(*^▽^*)
2010/12/23(Thu) 22:26 | URL  | petal #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:ありがとうございました゚.+:。゚.+

>petalさん

私もお会いできて嬉しかったです~♪
しかもお母さんと妹さんまで一緒に(*^_^*)

今のお仕事も合っていますし、きっとたくさんの方が和ませていただいているはずですよ☆
私も何気に癒されている一人ですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

こちらこそ、ありがとうございました(^^♪
2010/12/24(Fri) 12:45 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
5. ありがとうございました

 シーターヒーリングをして頂きました。さちこです。カウンセリングしてもらい とても 嬉しかったです。寒く 雪が 降っていたにもかかわらず お仕事とはいえ お疲れ様です。前向きに 進んでいけそうです。 ありがとうございます。
2010/12/24(Fri) 14:26 | URL  | さちこ #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:ありがとうございました

>さちこさん

こちらこそ先日はありがとうございました!
さちこさんは慈愛に満ち、それでいて力強さも兼ね備えた方なのでは~と感じました^ ^
私もお会いできて嬉しかったです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました(^-^)
2010/12/24(Fri) 22:22 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
