自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

外でたくさんの小鳥がさえずっているのですが
「スキスキスキ」
と早口で言っているように聞こえました。

ポジティブすぎでしょうか!?(苦笑)

さて、
新月と満月は
いつだってパワフル!

なのですがー
言い忘れていました。

6月16日の新月もまた
特別な時間です。


この日は
白い太陽の魔法使い。
「課せられた役目を実感する」

太陽と月と火星のコンジャンクション。
「同時進行ですばやく行動に移す」

しかも23:05に新月という
ヒーリングや瞑想に最適な時間ですね。

ということで・・・

【新月のヒーリング】

受付終了しました!

6月16日火曜日 23:00~0:00
30分 4000円

●目的
地球に来る前の約束を思い出す


家族との関係や過去の経験を通して
人格形成を拡げてくれる
エネルギーが流れ込んできます。

どういうことかというと

もたつくことなく加速できる
ものっすごい瞬発力が集中し
使命感とも大いに
つながっていることが考えられます。


つまり

あなたがあなたであるために
人生を歩き始める日となります。


あなたが実行に移したいと
計画していることはどんなことですか?

初めての方は14日まで
2回目以降の方は
直接メールで当日まで受付可能です。

お申込みはこちらから。


【2015/06/13 18:18】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
