自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-yuki

光の使命コード解析 では、時々ピンとこない…?

ワードが出てくることもあります(^_^;)

「ハワイ!?考えたことなかったー」

とおっしゃっていたYさんですが、

たまたま目にしたハワイ在住の著者の書籍を見つけ、

「これのことかなあ?」と直感的 に購入。


その本に書かれたアファーメーション をこれまた

「え~」とか思いながらも、ひたむきに実践し続けて

だんだんと自分の心に変容を感じるようになり、その違和感が知りたくて、

大荒れの中、市外から訪ねて来て下さいました。


Yさんの違和感は、夢に向かって飛び立つためのサインだったようでした。

----------

MAKIKO様、こんばんは。
今日は急にお願いしたにもかかわらず、相変わらずの優しい笑顔と

癒し系のお声で、迎えて頂いてありがとうございました。

帰りも、気づいたら
ゾロ目 だらけで、超ビックリしました。

「四方から天使が見守ってくれてるんじゃないかしら~」
なぁ~んて、そんな気分に浸りながら、あの大雪の中、一人にんまり家路に着きました。

しかし、期待して探すとゾロ目には出くわず、ふと何か考えてたり、

ラジオに耳を傾けて、ふと視線の先にゾロ目があったり・・・と。
期待すると、ダメなんですね。
カウンセリングでお話しした本のアファメーションの中にも、

「期待は制限を作る。」とありました。

別に何かを期待してゾロ目を探していたわけではありませんが(m_m)

そんなわけで、悩み事も、今は吹っ切れた感じでいます。

そして、MAKIKO様の一押しがあったおかげで、今自分に出来る事をやっています。

特別ヒーリングをしたわけではないのに、MAKIKO様のパワーなのでしょうか?
それとも大天使のお導き?^^)

何はともあれ、仙台に行ってから体の調子はいいし、

今日はMAKIKO様とのカウンセリングで、心もポカポカになりました。
ありがとうございました。

あの頃は辛くて、ただただ逃げたいと・・
そんな事ばかり考えていました。

今は素直に何年も前に抱いていた理想論&夢を実現するには、

なくてはならない心地悪い出会いの一つなんだと、

ポジティブにおもえます。^^)


夏からお世話になってから、少しは成長したかなぁ~って自分なりに思ってましが、

また何かあったら背中の一押しに行きますので、その時はよろしくお願い致します。

長くなりましが、 良いお年をお迎え下さい^^)

----------


温かいメールをとても嬉しく読ませていただきました!
こちらこそ、雪の中を遠くからお越しいただきありがとうございました。

もうYさんにはヒーリングは必要ないのかもしれないと感じました。

気持ちの整理さえつけば、ご自身の思い一つで

行動に移せるタイミングがきているのだと感じます。

だって、あんな吹雪の中!

遠くから駆けつけるパワーがあるのですから^ ^


Yさんの描く夢は、その知識と経験のあるからこそできることでもありますし、

そのチャンスが天から導かれているのではと思いました。


大天使のカードも「もう少しのところで止めないで!」

…とメッセージ通りでしたね!


Yさんの夢は、私の願いでもあります(*^_^*)

自分で「制限」してあきらめずに、ぜひその道へ進まれてほしいと思っています!

こちらこそ、お世話になりありがとうございました*:・゜.☆


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2010/12/27 18:44】 | 使命リーディング
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
