自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

ここ数日
毎日のようにお誘いが殺到し
8月は過密スケジュールに
なってしまいました。

そっか。

23日、

太陽が私の部屋のしし座に
移動したからか。


改めて

宇宙ってわかりやすい!

さて、銀河では
新しい一年が始まりました。

次に、
7月31日はブルームーンです。

fc2blog_2015070518002976c.jpg

この日のマヤ暦は青い月の嵐。
「運命と感じる道」

月と火星のオポジション。
「抑留からの脱出」

ということは

《自分の道を歩き始める》

といったエネルギーが
流れ込みます。

【ブルームーンパーティー】
(勝手になんのパーティー?)

7月31日 金曜日 19:43
 

「そうした方がいいんだろうな」
「ここは我慢するべきだよね」

と考える時
「本当はこうしたい!」
という理想が
きっと隠されているはずです。

制限されればされるほど
苦しくなるし
逃げ出したくなります。

逃げることが悪いことのように
思われがちですが、実は

進みたいと思える道を
探しやすくしているんですね。


だから、
そこから離れたくて
もうどうしようもなくなるその時・・・

その通り!
変更していいんだよ!


というサイン。

でも親が・・・
世間の目が・・・

そうですよね。

でも
その苦しさや迷いに
宇宙は新しい道を切り開こうと
手伝ってくれている。


なぜなら・・・

天が「加勢」に来ているし
「ツキ」がまわってきているからです。


今なら行ける。
前に進める。

どうしたい?
どうなりたい?

すぐどうこうしなくても大丈夫。

まずは言葉にすることから
始めていきます。





【2015/07/26 10:06】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
