自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

満月で打ち立てたエネルギーが
ひたひたと忍び寄っています(笑)。

もう迷っていた自分では
なくなってきましたね。

さて。
七夕は古来から
技術や専門的な分野での
「上達」を願う行事でした。

7月7日のこの日
マヤの暦は青い自己存在の鷲。
「ヴィジョンを創り出す」

天空では火星と海王星のトライン。
「現実離れしたイメージをものにする」

ということは・・・

《不可能と思われることを可能にする》

【七夕の願い】

7月7日 火曜日

 
あなたが上達したいと願うのは
どんなことですか?

私は「文章力をあげながら」
「速く書き上げる」ことです。

そのために何をするのか?

↑ここ、大事!

わたしは・・・

毎日読書をする
毎日ブログを書く
年間リーディングを24時間以内にお届けする
  
そして
アロマスプレーを使い切る
 
6月16日の新月に
知的でスピード感のある 
水星的な精油で
スプレーを作りました!

精油は潜在意識に
働きかける性質があるため
もっとも簡単な方法なので
オススメです。


7月はまだまだ
イベントがいっぱいですよ。

16日 新月
24日 大晦日
25日 時間をはずした日
26日 新年
31日 ブルームーン

ってことは、
チャンスもたくさんあるのです。

スポンサーサイト

【2015/07/03 11:11】 | ■占星術
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
