自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-うさぎ

ワンにゃんふれあいランドに行きました(*^_^*)


自分に自信がなく、もっと前向きに生きていけるようになりたい…


というメールをいただき、遠隔ヒーリングを申し込んで下さった

Aさまからご感想をいただきました^ ^


----------


MAKIKOさま

ご連絡ありがとうございました。28日にお世話になりましたAです。
ヒーリングの終わり頃に思わず眠ってましたw
それだけリラックスしていたみたいです。
楽しいことを考えたり
ビジョンが何か出てくるかなぁと思ったら
以前好きだった人が勉強している姿が浮かんできました。
それをみて嬉しくなりました。


私も頑張らないとなって思いました。
暖かい時間を下さってありがとうございました。


タイミング良くこのような機会を頂けた事に感謝です。
丁度冬期休暇が始まったので
心も体もリフレッシュできるようにしたいなと思っています。

また実家が青森市で帰省する予定なので
そちらも楽しみにしています。

本当に貴重な機会をありがとうございました、
また必要なタイミングにお世話になると思いますので
その際は何卒よろしくお願いします。
そしてMAKIKOさんもお体と心をお大事になさってくださいね。


(神奈川県Aさま)


----------

Aさん、お返事をありがとうございました。
ご感想をお伝えいただき、参考となりました^ ^

眠ってしまった・・という方は多いのですが、

リラックスできていれば私も嬉しいです。


好きだった人が勉強をしている姿が浮かんできたのですね!

好きな人からは…学ぶことがたくさんありますよね( ´艸`)


ヒーリングは前に進むためのきっかけであって、

ご自分の内奥から必要なメッセージを

受け取ることができたのではないでしょうか☆

Aさんは青森出身だったのですね!
だとすれば、いつかお会いすることもできるかもしれませんね。

このご縁を大切にこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました*:・゜.☆


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2011/01/07 19:27】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
