自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

今日は青森もさすがに暑いです。

国道には夏の風物詩、
八月から開催される
ねぶた祭りを観覧するための
桟敷席が設置され始めています。

さて、

2015年予測カードリーディングですが、

「紛失してしまったので再送信してほしい」

という依頼が毎年あります。

すごく大事に保管していたからこそ
見失ってしまうということでもあり
ありがたく思っております。

しかも、
今回ご連絡くださった方は
今日がお誕生日でした。
おめでとうございます!

太陽、火星、水星、月が
かに座に集結する
まさにパワフルなこの日。


エネルギーいっぱいのかに座さんから
コンタクトがあるということは、
「まきこさん、ラッキーチャンスです☆」
と言われているようなもの。

イェ~イ!

今年は3件のメールが
異次元(!)に入ってしまったようですが
特徴としては

スマホが壊れた、水没した

というケースが多いですね。

これは
データや人間関係を

「リセットしましょう」
「整理しましょう」


という意味でもあるようですよ。

そして、もう一つ。

「ここからまた歩き始めましょう」

という意味深なサイン。

自問自答を繰り返して

じゃどうしたらいいのか
どれが正しいのか
結局自分はどうしたいのか


空回りしてしまうそんな時

あなたのコンパスとなるように
メッセージを綴っています。



【2015/07/14 16:13】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
