自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-sora

自分の使命
はなんだろう?


気になるけれど、今していることと違っていたら…

なんて感じている方もいるかもしれません。


----------


MAKIKO様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

光の使命コード解析、びっくりしました!

いちいち納得できることばかりです。
「過去にとらわれない」…そのとおりです。

宇佐神宮…なるほど。熱田さんとは少々相性が悪いようなのですがw
今の前の前世はヨーロッパにいたようで、カトリックの影響が強いのですが、

実は私の専門はインド哲学、実家は神道の神主の家系でした。

古代エジプトオタクだったので、イシス、トトはすんなり入り込みますし、

インド哲学の方面からは、お釈迦様生誕の地にも行きました。空海も大好きです。

八百万の神様、とても身近に感じます。

> また、釈迦や空海のように、人に教えたり、文章を書くことも合っているようです。

私の本業はライターだったのです(笑) 今は開店休業中ですが。

> 「SOHO」というワードもありますので、

自宅での開業という方向性もあるのではないでしょうか。

はい、自営業者として、認定SOHOの資格を持っております。

娘の名前がズバリ「**」、息子の名前には「*」がつきます。

もともと絵を描くのが好きで、水彩や油絵を経て、今パステルアートを教えています。

カラーセラピーよりも、子供たちにパステルを教えていることの方が多いです。

自分も癒されるのですよね。

去年は学びの年だったので、今年はそれをどう生かして、

世のため人のためになるような仕事に結び付けられるか、

それが課題だと思っています。

「使命の翼」…いい言葉ですね。

昨年、オーラソーマで私を象徴するボトルが「癒しの翼」でした。

「流せなかった涙」という意味を持つボトルでした。

今年は「使命の翼」を是非はばたかせてみたいです。

今年の目標が一つできました。MAKIKOさんにお会いしにいくこと!

それはちょっと先になりそうですが(^^;;; 

遠隔ヒーリングと、ニュー臼井レイキのブースを受けてみたいですので、

ぜひよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

またお正月が終わりましたら、メールさせていただきますね。


寒さも本格的になりますので、ご自愛してお過ごしくださいね。


愛知県Yさま


----------


Yさん、ご感想をありがとうございました。
読ませていただき、ここまで一致しているとは正直驚きました。

お子さんのお名前もびっくりです!

また、解析で見つかったワードに関連することを

これまでお仕事としてなさってこられたのですね。

使命って本当に光へ進むための最終目標で、
特技や資格は枝葉のように、一つで終わるものではないのだと、

改めて感じました。

いろんな経験が知識となって、また次の経験に活かされ、
もっともっと大きな願いにつながっていくのですね!
Yさんの未来や夢はこれからも進化し続けてゆくのだと思いました(^-^)


このご縁を大切に、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
私もいつかお会いできる日を楽しみにしております!
ありがとうございました(*^_^*)

虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/01/08 22:46】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
