自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

凍結した道路の運転をしたせいか肩こりがひどくなり、

肋間神経痛などが悪化してしまいました(>_<)


しばらく自己ヒーリングしていてもなかなか緩和せず

mayumiさん に遠隔ヒーリングしていただき

今はようやく楽になりました!


しかも、そんな私に入浴剤を送ってくださいました♪



涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-present

青森は今、激しい地吹雪の中、毎日の雪かきやらで

体が冷え切っています(ToT)

お心遣いがとっても嬉しいです。


実は手荒れもとてもひどい私。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-present


ローズの香りがするハンドクリームと

もち肌泡石鹸まで入っていました!


最近ローズにはまっているので

手につけるたびにローズの香りで癒されます☆

泡石鹸もすご~くキメの細かい泡だちでした。



「全国どこでも手に入るものですが、

関節痛と言う事で身体に直接触れる物を‥」


と選んでくださり、一つずつかわいらしい

袋に入れてメッセージまで添えて下さり、

女性らしいお気遣いに、感激してしまいました。

こういったさりげない気配りのできる女性になりたいです。


一度もお会いしたことはないのに、こんなによくしていただき、

私にとってはこのご縁こそが宝物です。

mayumiさん、いつもありがとうございます(*^_^*)


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/01/10 15:43】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. いや~ん♪お恥ずかしい(*^.^*)
mayumi

絵に書いた様な、干し物女の私の事を‥とても素敵に記事にしてくださって…ありがとうございますm(__)m。厳しい寒さの折り、御身体を御自愛くださいませヾ(^_^)。感謝を込めて★彡。

2. Re:いや~ん♪お恥ずかしい(*^.^*)
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>mayumiさん

とんでもありません!
私は気が利かないタイプなので、細かな気配りのできる方を尊敬しています(^▽^;)

mayumiさんの想いもしっかりと受け取りました。
ありがとうございましたm(_ _)m

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. いや~ん♪お恥ずかしい(*^.^*)

絵に書いた様な、干し物女の私の事を‥とても素敵に記事にしてくださって…ありがとうございますm(__)m。厳しい寒さの折り、御身体を御自愛くださいませヾ(^_^)。感謝を込めて★彡。
2011/01/10(Mon) 18:32 | URL  | mayumi #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:いや~ん♪お恥ずかしい(*^.^*)

>mayumiさん

とんでもありません!
私は気が利かないタイプなので、細かな気配りのできる方を尊敬しています(^▽^;)

mayumiさんの想いもしっかりと受け取りました。
ありがとうございましたm(_ _)m
2011/01/10(Mon) 20:12 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
