自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

台風の影響を
テレビで見て胸を痛めています。

何もできませんが
どうか被害が大きくなりませんように。

さて、
前回のアロマスプレーを
ようやく使い切ったので
新しい課題でブレンドします。

今回は
木星と海王星の香り。

木星を表すローズウッドは
発展や繁栄を促します。



海王星的なフランキンセンスは
境界線を持たず
どこまでも広がってゆきます。



それは水の力と同じで
すべてを包みこんでいき
形あるもの

つまり

変えられないと思うものすら
変えられるパワーです。


ところが

私は変えられるものも
あきらめてしまうところがありました。


理由は

変えることは壊れることで
それによって傷ついたり
傷つけるような気がするから。

慣れ親しんだ車を
廃車にするような
通い慣れた校舎が
取り壊されるとか

胸がいっぱいになります。

でも

過ぎ去ってしまえば
案外どうってことなく
ちゃんと前を向いて
歩きだせるはず。

たぶん。

でもちょっと切ない(笑)

だから
アロマスプレーを使って
バキバキ破壊するというより
サラサラ風化させることで
心機一転をめざしまーす。


【2015/09/13 13:59】 | ■占星術
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
