自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

みなさん、
遅くなりましたが
今年の誕生日も
お祝いメールをありがとうございます!

Iさんからは毎年恒例の
カードメッセージをいただきました(*´▽`*)

OSHOタロット
・「過去への執着」
水色の5
(水のスートで伝統的な「聖盃」のことで
感情面をあらわします)

カードの描かれた人物は
思いでの箱をしっかり握り手放すまいとするあまり、
今ここで手に入る祝福の
きらめくシャンパングラスに背を向けています。

過去へのノスタルジア
…過去への執着の箱を下ろして、
どうしてもというなら
箱にかわいいリボンをかけて、
愛情と敬意のこもった別れをつげましょう。
今差し出されている楽しみを味わえるように…

マーメイドドルフィンカード
・「新しい夜明け」
困難な時期は過ぎ去りました。
水平線のかなたに
新しいポジティブなことが待っています。



毎年ひそかな楽しみとなってしまいました☆

そして、今年もまさに・・・
ドキッとする内容でした。

去年のメッセージともつながっているような、
ああ~やっぱり、という感覚がありました。

私の中でも
「終わりとはじまり」
をにおわすメッセージが続いています。

祝福のきらめくシャンパングラスが
後ろにあるのですね(^^)

箱にかわいいリボンをかけて、
愛情と敬意をこめて別れをつげる…


すてきな表現だなあと思いました。

いただいたメッセージは
いつも念頭において一年過ごしています。

マーメイドドルフィンカードも
同じことを伝えていますね。

私も感じている通り、
ポジティブな「新しい夜明け」
が訪れていると信じて進みます!

ありがとうございました(^^)

スポンサーサイト

【2015/08/31 10:24】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
