自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-sora



「仕事と家事…なんか1日いっぱいいっぱいで過ごしてます。」

とお申込み下さったTさまから、無料ヒーリング のご感想をいただきました^ ^


時間の10分ぐらい前からワクワクo(^-^)oして中々落ち着けませんでした。
水晶のブレスレットをして横になり、目を閉じて時間になるのを待っていました。

仕事で疲れていたせいか寝てしまいそうになりましたが…

ある瞬間「ふわっ」となりました。

その後、両手両足がじわじわと熱くなりました。

頭に「受け入れる」という言葉が浮かびました。

そのあとも、しばらく温かい状態が続いていました。不思議な体験でしたよ(^^)v。

やや、眠りが浅かったような気がしました。が、今日1日ほんわかした気分で…

かつ忙しく過ごしました(●^ー^●)。

やはり、二回目の対面セッションセラピーを受けたくなりました。

都合がついたら連絡します。


なんか…言葉では言い表せませんが、幸せを感じます。


大変貴重な体験でしたよ。本当に有り難うございましたm(__)m。
これが、素直な感想です(^^)v。


(青森県Tさま)


Tさま、こんばんは。
ご感想をお伝えいただき、ありがとうございました^ ^


「受け容れる」ですが、実は私もまったく同じように感じていました!
言葉に言い表せなくても、さまざまなことをキャッチされていたのだと思いました。


体感もしっかりと感じられたようですね。
ほんわかと過ごせたり、穏やかな心でいられるのが

一番望ましい状況と言われております。
ヒーリングは、「委ねる」ことで喜びや安心感を得られるので、

心身に穏やかに作用していくのでは・・と思っております。


私もヒーリングを受ける 時はやっぱりわくわくします。

ナニ!?この安心感\(^o^)/

というシアワセな感覚を、みなさまにも体験していただければ嬉しいです。

ぜひ、いつかお会いできる日を楽しみにしております♪
このご縁を大切にこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました*:・゜.☆

スポンサーサイト

【2011/01/13 17:02】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
