自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-ねこ


自分のことって成長できてるのかどうか、

判断するのはとっても難しいですよね。


とはいえ、どんな人も昨日より、先月より、

一年前よりも絶対に成長している!

と私は思っています。


目に見えていないだけで、

「あなたはがんばっています」

見守ってくれる存在 が必ずいるのだと思います(*^_^*)



実は先日、クンダリーニレイキ

遠隔ヒーリングをしていただいた時のことです。


隠れ家的癒やしサロンのセラピストさん


ヒーリングをしていただくと、とても温かく穏やかな心地になり、
白い柱が一本ずつ七色にライトアップされている
美しいビジョンが感じられました。

セラピストさんからは、

「私が感じた(見えた映像)は

白い服を着たギリシャ系?の細い男の人、
以前マッサージに来たときに感じた人と同じだと思いますが、
ハープってゆうのかな?楽器を優雅に弾いていました。
とてもキレイな光の中に囲まれて(*^o^*) 」


とのこと!

この男性は、私の過去世 かガイドさんだと思うのですが、
私がヒプノセラピーでお会い(?)した時は
とても苦悩している様子でした(^_^;)
それを聞いて少しずつ前向きになっているんだな~

と自分のことのように嬉しくなりました。

しかも、古代ギリシャでハープを奏でることができたのは

ある方だけとこの方 が話しておりました。


そんなわけないよね~なんて否定せずに歓びます^ ^

わぁーい!嬉しいです♪


施術中にも感じたイメージを伝えて下さるのですが、
思い当たることが多く、ちょっとした楽しみでもあります。

ネロリさん 、ありがとうございました^ ^


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/01/11 16:33】 | ■シンクロニシティ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
