自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-とり

いつの頃からか年末になると

自分の夢を書き出すようにしています。


例えば「2010年」は


●シータヒーリングを学ぶ → 結果

●セラピールームを持つ → 結果

●チキン?な自分を手放す → 結果


などなど。

ふと、読み返すと実行しちゃってたんですね!


でも、「達成しなかった時落ち込みそう」

と感じる方もいらっしゃるかもしれませんね☆


確かドリカムの吉田美和さん

「クリアできなかったことは来年に繰り越す」

と話されていたような気がしたので

あんなスゴイ人でもそうなんだ~と思い

(もちろん目標ももっと高いのだと思いますが)

私も毎年繰り越して書いています。


今年繰り越した目標は、


・恋愛、結婚を望んでいる方のカウンセリング

・美容院やカフェなどとのコラボ企画

(セラピーがもっと身近で受けられるように^ ^)


新たに加えたものは、


・子供や学生、企業でのカラーセラピーをする

・思い込みを捨てる

・アドリブができるようになる


など、しょーもないこともたくさん書いております。

セラピールームは何年も繰り越してきた願いでしたし、

まだ先の話と思って書いていなかったことが

実現してしまった こともありました^ ^


質も大切ですが、量を生み出すこと、

たとえ達成していなくても、行動に移せたらクリアー!

と考えて進んでいる私です(*^_^*)




【2011/01/12 18:52】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
