自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

アメブロ更新しました。

http://ameblo.jp/arc-turus/entry-12219099673.html

実はクライエントさまが
女神に代わって
メッセージを伝えてくださることが
よくあるのですが
最近その内容が
リンクしていることに気づきました。

ブログ更新を待ってくださる方がいる・・・

というサインと。

そして
スーパームーンの前日に見た
夢のお告げは

「直感を信じて」

でした。


「女神のサポート」

も強く感じましたし
私はいつも夢の導きで
背中を押してもらうので
これからも直感を信じていけば
幻想を越えてゆけそうな気がします。

そう考えた方が
わくわくしますしね♪

見守ってくださるみなさま
本当にありがとうございます。



スポンサーサイト

FC2blog テーマ:とりあえず更新 - ジャンル:日記

【2016/11/14 20:07】 | ■あとがき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
