自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-flower


体の調子が悪くなったり、病院に通ったりしていると、

感情面まで落ち込んでしまいますよね(>_<)

なかなか気力がわいてこない、という方も多いのではないでしょうか。


Мさんは、去年から悪いことや体調不良が続いている…

ということで、無料ヒーリングのお申込みをして下さいました。



MAKIKO 様

昨日はヒーリングをありがとうございました。

時間になり瞑想をしようと、教えていただいたように「月光に照らされる」イメージを浮かべました。
その時、真っ黒な背景の中に金色っぽい、線の細い悲しげな表情の、
羽の生えた妖精のような姿が頭に浮かびました。
その後、教えていただいたように、終わらせたい事柄を思い浮かべた時、涙が出ました。

最後に、「古い側面が離れていく」イメージをすると、龍のようなものが天に向かっていく姿が
浮かびました。

どうして、このような妖精や龍の姿が浮かんだのかは、分からなかったのですが、ヒーリング中に
手放したい事柄を思い浮かべ、、涙が出た事でスッキリしたような感覚がありました。

MAKIKOさんから頂いたメッセージ、まさに今の私の状況でびっくりしました★
「孤独」「自信を持つ」「不安」「心を開く」など、よく言われるキーワードばかりでした。

去年一年間、上手くいかないことばかりで、さらに体調不良が次々起こり、

こんな状況でした(>_<)
なので、それを思い出し、涙が出たんだと思います。

今回ヒーリングをして頂き、メッセージを頂いたことで、今の自分を見つめるきっかけとなりました。
また、お世話になることがあると思いますがその時はよろしくお願いします♪
素敵なご縁をありがとうございました。

(青森県 Мさま)




金色の妖精の姿を感じられたのですね!
もしかしたらМさんを元気づけたくて、

楽しんでほしいと伝えてくれているのではないでしょうか♪
龍は、ヒーリングの時に、背に乗って

上昇するイメージをしているからかもしれません。

とても敏感な方なので、意識していなくても

魂は感じ取っているのでは、と思いました。
涙も大切な浄化の一つなのだと思います。
体調不良はなんかヘンだと心で感じている時に、

体にサインとして現れているのでは、というような感じもしました。

また、 「自信を持つ」とか、「心を開く」とか、
わかっていてもなかなかうまくできないという方や
自分ではそうしているつもりなのに…と感じる方も多いと思います。


深刻にならないで 、大丈夫♪もっと話を聴かせて!
…と、妖精たちから そんな声が聴こえてくるような印象がありました。

一人で頑張りすぎず、ぜひ妖精たちに話しかけてみてくださいね。


Мさん、ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

【2011/01/17 15:51】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
