自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-snow
雪が太陽に反射してキラキラしながら降っています。


夢の啓示 で導かれた私と女神フォルチュナ との出会い。

この不思議なエネルギーに導かれる方もまた、

同じくパワフルな体験を伝えて下さる方がとても多いように感じています(*^_^*)


MAKIKO様

メールありがとうございました。

本日、午後9時40分から、アチューンメントを受け取らせていただきました。

これまで受けた遠隔ヒーリングとは違い、アチューンメントとはどんなものかを体感させていただきました。

アドバイスにあったとおり、頭頂チャクラから白い光が満たしていくようなイメージをしたのですが、光が入っていく、というよりも、光に押し広げられていく、 といった感覚でした。

優しいというよりも、力強い感じでした。

私が感じたイメージを、以下に書いてみますね。

サード・アイではインディゴの蓮の花の周りを、淡いピンクの大きな惑星が回り始めるのが見えました。

スロートでは、絡んでいた糸巻きを、のびてきた手が(多分フォルチュナの?)解きほぐして、スムーズに回し始めました。

ハート・チャクラはかなり時間がかかったようです。

今、私の中にある悩みが、

取りだされ、癒される…そんな様子を、夢を見るように眺めていました。

そのあとは一気に足を通って、大地に届いたように感じました。

フォルチュナがとても身近に感じられ、「車輪を回すイメージ」というのが、実
感を伴ってできるのに驚いています。

MAKIKOさんのメッセージにあった、「幸運そのもの」ということを、素直に受け入れてみようと思います。

確かに、私は幸運なんだと、実はよく思っていました。

客観的に見れば、波乱万丈のように見える人生も、幸運に助けられ、幸せな人生だと感謝して生きています。

これからは、さらなる幸運を周囲に広げていけたらいいですよね。

初めての体験で、今後どうすればいいのかよくわかりません(苦笑) とりあえず、
練習してみます。

MAKIKOさんとのご縁に本当に感謝いたします。とてもエキサイティングな体験でした。

次も、今からわくわくして待っております。
よろしくお願いいたします。


(愛知県 Yさま)




Yさんは、カラーセラピストティーチャーさんでもあるので、
チャクラのイメージもすんなりと感じとることができたのではないでしょうか。

お伝えした内容と重なる部分もあり、読ませていただいて驚きました。
フォルチュナ も身近に感じられたのですね!
きっとこれからはいつもそばにいてくれることと思います^ ^

Yさんも書かれていましたが、
波乱万丈に焦点を当てるのか、幸運にフォーカスするのか…


今すでに幸運なんだ!と気づくことで
心に豊かさがあふれてくる気がします。

ぜひ、みなさまのお手本となって

多くの方に幸せが伝わるといいなあ~と思いました(*^_^*)


Yさま、ご感想ありがとうございました。



スポンサーサイト

【2011/01/22 16:43】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。