自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-sora

今夜は無料ヒーリング の日です。
Kさま、Nさま、よろしくお願いいたします(^-^)


そして、みなさまからいただくご感想から、たくさんの気付きを受け取っています。

私一人で独占してはもったいない!!

と思い、少しずつご紹介させてただきたいと思っております(*^_^*)



アルクトゥールス MAKIKOさま

こんばんは。 今日の満月はとてもきれいでしたね。
思わず何度か外に出て月を見上げてしまいました。
寒くても空気が冷たくても美しい月を見ていると心が洗われていくようでとても心地よい月夜でした。

さてさて。 遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした。
本日無事にエンパワメントを受け取ることができました。

特に映像ではっきりと見えたものはなかったのですが
エネルギー、とか、「光」として感じたものがありました。

最初宣言をして目を閉じたところ、しばらくして掌が温かくなってきました。
そして、表情はわからないのですが誰かの「笑顔」を感じました。

ニコニコ、というよりも微笑という感じです。
掌の温かさが心地いいな~と感じていると
目は閉じているのに柔らかな光を感じるようになりました。
色は特になかったと思います。柔らかな陽だまりのような、そんな感じです。
その光に身を任せていると、途中から突然金色の光に変わりました。
目を閉じていてもまばゆい、眩しいと感じるほどの光です。
「何なんだろう???と思っていると、その金色の中にピンクや紫
の光も混ざるようになりとても眩しいのだけれど美しい光がしばらくの間輝いていました。
それと同時に掌のあたたかさが今度は全身に広がり
首、肩、頬のあたりがまるで何かに包まれていくように温かくなっていきました。

その温かさがとても心地よくそして優しくて
とても幸せな気持ちが溢れてきたと思ったら涙が出てきてしまいました。

うまく説明できないのですが
MAKIKOさんからいただいたメッセージにあったように
「私、この感覚を自分の中で知っている・・・」感じがします。

そして、「焦ることはありません」というメッセージは今の私にドンピシャです。
どうしてわかっちゃうんだろー?ってビックリです。
ここ1月余り、自分が動き出すのにあと一歩が踏み出せず、
「何が足りないんだろう?何がブレーキになっているんだろう?」
って、心の中で焦っていたのです。
このタイミングでアチューメントを受けることができたことに本当に感謝です。

しばらくして静かに目を開けてみたら30分弱の時間が経っていました。

エンパワメント伝授、本当にありがとうございました。
ブースターのエネルギーを受け取る日を楽しみに待ちたいと思います。

感謝を込めて☆


(長野県 Aさま)



Aさん、レイキエンパワメント のご感想をありがとうございました。

満月に受け取られたのですね!
やわらかな光、陽だまり、微笑み、
私が思うレイキもそういった印象です。
また、掌から体全体にも温かさが伝わっていくのが感じられたのですね。
魂が覚えているから、自然と涙がこぼれてくるのでしょうか^ ^

Aさんの感じられた、温かくて、心地よい幸福感を、
どうぞ大切になさっていただけたらと思います。

まるで光の饗宴のような、すてきなビジョンも感じられたのですね。
レイキとつながる時は、その美しいビジョンと同じように、
ご自身も光の存在であることを、ぜひ思いだされて下さいね。

ありがとうございました(*^_^*)

スポンサーサイト

【2011/01/26 17:21】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
