自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-nigi



呼んでくれてありがとう。

私は道先案内人。光の目印。


夕暮れ時、闇へと呑まれるその刹那に

青と金の 静かで強い光を放つ。


これは星の縁。

遠い遠い星からの、縁をつないで

あのころの仲間を集結させる、約束を果たす。


道は険しいように感じられて

涙で世界が色を失った気がするときも

仲間たちは 私がかかげる松明の灯りを見逃すことはないでしょう。


だってこれは 約束だから。

今は遠くに見えている、あの 輝く星の。


*:・゜.☆


またまた大粒の涙で、私の心は洗い流されてゆきました・・・。


すてきなメッセージをありがとうございます。


こちらはお願いごとニギニギ さん。


「灯台のように立っているだけで道しるべになり、
無事に航海を終えて、船が港にたどり着けることを願って
船乗りさんたちが、胸に希望を抱いて進んでゆけるように」

というイメージでオーダーいたしました。


そういえば今気付いたけど、

私の旧姓には「航海士」というワードも入っていました。

昔から世界地図や地球儀が好きだったなあ。


人の手で創り出される偉大なフォース


それを形にできる人たち。

それを手にした時、私の魂は震えます!!


だって、これも約束だから(^-^)


私が、「私自身」を見失わないために、

私が、「私自身」を思い出すために、

星のご縁が大切なメッセージを届けてくれています



このクオリティの高い創作作家さん

青森在住の方と知ってびっくり!


しかもブログをストーカーのように見ていたら

現実にお会いしてしまいびっくり!!


まるたか商店さま 、ありがとうございました(^^♪




虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス
パソコン
セラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/02/01 18:44】 | ■青い森から
トラックバック(0) |

1. 無題
インホア

すてきなニギちゃんですね☆見ているだけで温かな気持ちになります~♪(さすがまるたかさん^^)

2. (≧▽≦)
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

わ~ かわいいですね!!
あのユニコーンの産みの親なんですね~。
とっても素敵ですo(^▽^)o
きっと、みんなが約束を思い出すきっかけになりますね!

4. Re:(≧▽≦)
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>MASAYOさん

MASAYOさんも、「私」を思い出す
たくさんのヒントを持ち出して下さる方のお一人です^ ^

今日のブログも深かったです!
コメントありがとうございました(^^♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題

すてきなニギちゃんですね☆見ているだけで温かな気持ちになります~♪(さすがまるたかさん^^)
2011/02/02(Wed) 08:58 | URL  | インホア #79D/WHSg[ 編集]
2. (≧▽≦)

わ~ かわいいですね!!
あのユニコーンの産みの親なんですね~。
とっても素敵ですo(^▽^)o
きっと、みんなが約束を思い出すきっかけになりますね!
2011/02/02(Wed) 17:55 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:(≧▽≦)

>MASAYOさん

MASAYOさんも、「私」を思い出す
たくさんのヒントを持ち出して下さる方のお一人です^ ^

今日のブログも深かったです!
コメントありがとうございました(^^♪
2011/02/02(Wed) 17:57 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
