自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-snow


無料ヒーリング でご縁をいただいた方と、

弘前癒しの集い でお会いすることができ、なんと

青森市のセラピールームにまで足を運んで下さいました。


雪深い中、遠くから訪れて下さり本当に嬉しいです。

ありがとうございます(*^_^*)


みなさまは養成講座 アチューンメント を受けられた後、

「忙しいのにこんなこと聞いたら悪い のではとか、

「今更初歩的なことって聞きづらい」

とそのままにしていることはありませんか?


家庭教師のように個別対応できる人がいると、とても心強いのでは!

と思い、アチューンメントを受けられた方には、

無料メール相談を随時行っています(^-^)


「やり方」についてはたいてい「それでいいですヨ」、とお答えしていますが、

「MAKIKOさんはどう思いますか?

といった「捉え方」については、5人いれば、4人がイメージをつかめても、

1人はよくわからない…と感じることもあると思うのです。


すべての問いに私が答えを出すものではなく、

その方に答えを見つけてもらう スタイルです。

一人一人の疑問に合わせて、例え話 を交えながらお返事させていただくと・・・


●こういった考え方もあるんですね!!
真紀子さんの考え方のほうが前向きでいいですね(^^)
思わず納得というか心にしっくりきました。


●「**」というと、重たかったりいけないことのように思えるけど、言葉を変えるだけで、こんなにも意味合いが違ってくるんですね。

すっごく素敵だと思いました。

本当に、素敵な言葉を教えてくださって有難うございます。

●「そっか!そ~いう意味だったのか!」と、改めて考え直しました。
向ける矛先が違うと、同じ景色を目にしても、捉え方が全く違うものになるんですね。
感謝の気持ちでいっぱいになりました。ありがとうございました。^◇^


…と、嬉しいご感想をいただきました!


どれが正解 ということではないけれど、

ご本人が納得できる答えを見つけていただくと、

逆に私がなるほど!そうだったのか!

と教わることが多くて勉強になります(*^_^*)


養成講座 受講の方は、対面での無料相談も一回ずつ受けられますので

現在ご検討中の方などもぜひお問い合わせくださいね。




スポンサーサイト

【2011/01/25 16:29】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。