自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-snow
銀世界~


新年になって、目標 を書き出してみましたが、
これもやりたい!
もっと学びたい!
と自分のビジョンがいまいち定まらずにいるようなところがありました。
そんなとき、こちらの方カードリーディング
していただく機会がありましたo(^-^)o


ここでも自分に制限 を作ってしまい、
自分をありのままに受け入れられなくて
苦しくなってしまっていた
ことを伝えていただきました。


どんだけ制限する気!?
なんでしょうね、わたし(^_^;)


そして、アロマやお花、妖精

といったキーワードが出てきてびっくりしました。

これは最近、私もずっと感じていたことで、
去年からアロマセラピストさんとの出会いが増え、
毎月のように、アロマの香りとマッサージで癒されているんです。


もっと楽しんで生きなさーい
と妖精たちやお花たちの企み?のような気がしていたのは
やっぱり偶然じゃなかったんだ~!と思いました。


>あなたが今望んでいるプロジェクトが誕生し、
>スタートするという意味もあります♪
>新しいプロジェクトやビジネスの誕生を期待してください


と言っていただけて嬉しいです!
心で感じていたことや悩みなど、受け止めて下さった上での

「そんな発想は思いつかなかった!」

といったアドバイスもあり、カウンセリングを受けているようでした^ ^


涙腺が弱い私は、セラピーを受けるといつもうるうるしてしまうのですが、
またもや今回もメッセージに涙してしまいました( p_q)


自分のことって案外わからなかったり、一人で考えてもなかなか決断できなかったり。
そんな時は、誰かに助けてもらうことで、ぐっとビジョンも明確になってきますね!


いつも相談に乗っていただいていますがお願いしてよかったです。


天然石アクセサリー ローズヴェルサイユさま


本当にありがとうございました(^^♪



スポンサーサイト

【2011/01/29 17:17】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. ありがとうございます♪
天然石手作りアクセサリー作家☆ローズヴェルサイユ☆桜月

素敵な紹介をありがとうございます(*^-^*)
真紀子さんのお役に立ててとても嬉しいです♪

自由になって真紀子さんらしく羽ばたいてくださいね(*^-^)b
いい方向に進まれますように☆.。.:*・°

2. Re:ありがとうございます♪
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>天然石手作りアクセサリー作家☆ローズヴェルサイユ☆桜月さん

桜月さんのメッセージを思い出しながら、
自由に生きることを自分に許可していきたいと思います(^-^)

これからもよろしくお願いいたします♪
ありがとうございましたo(^-^)o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございます♪

素敵な紹介をありがとうございます(*^-^*)
真紀子さんのお役に立ててとても嬉しいです♪

自由になって真紀子さんらしく羽ばたいてくださいね(*^-^)b
いい方向に進まれますように☆.。.:*・°
2011/01/29(Sat) 20:37 | URL  | 天然石手作りアクセサリー作家☆ローズヴェルサイユ☆桜月 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:ありがとうございます♪

>天然石手作りアクセサリー作家☆ローズヴェルサイユ☆桜月さん

桜月さんのメッセージを思い出しながら、
自由に生きることを自分に許可していきたいと思います(^-^)

これからもよろしくお願いいたします♪
ありがとうございましたo(^-^)o
2011/01/29(Sat) 22:54 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
