自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ ~青森市セラピールーム アルクトゥールス~-asahi


年末に頂いたレイキエンパワメント のご感想が

とっても興味深かったので、ぜひみなさまにもご紹介したいと思います(^-^)



MAKIKO様

メールありがとうございました。

昨夜、受け取らせていただきました。 面白かったですよ。

最初は何も起こらず、なるほど、シンプルに終わるのかなと思っていたのですが、
突然、身体のいろいろな場所に、いろいろな反応がめまぐるしく起き始めました。

ある部分では、ぽっかりと空洞になった場所に、エネルギーがいきなり満タンに
注がれる感覚。別の部分では、ぐるぐると渦を巻くような感覚。

そのうちに、ひげを生やした、体格のいい男性が、何かを大声で語りかけてくる
のが見えました。

顔ははっきりしなかったし、何を言っているのか聞こえなかったのですが、誰だっ
たんでしょうね。

メッセージを読ませていただいて思いだしたのですが、私の実家では手かざしを
やっていて、その創始者が臼井先生にレイキの伝授を受けたという話を聞いたこ
とがあります。

私の母が、その方の直弟子でしたから、もしかして私も繋がっているのかもしれません。

30年も前になりますが、3日間くらい「教習」という研修を受けた記憶もありま
す。私自身も実践したこともあったので、「思い出す」というのはそういう意味
だったのかもしれません。
すっかり忘れていましたが。

しばらく、このニュー臼井レイキを体験してみようと思います。また何か、疑問
など浮かびましたら、質問させていただきますね。練習もしてみたいです。

是非青森まで伺って、お話をうかがってみたくなりました。MAKIKOさんに伝授を
受けられたこと、とても幸運だったと思います。

一番最初に繋がりを持ったせいか、フォルチュナがとても身近に感じられます。
毎日糸車を回していますが、どんどん軽くなっていくんですよ。

写真を拝見すると、寒そうですね…。名古屋も明日あたり初雪かもしれません。
寒いのが苦手で、いつも冬になると国外に逃げだしていたのですが、今年は久し
ぶりに日本でお正月を迎えます。

今年もあとわずかですが、年の瀬のこの素晴らしい出会いのご縁に感謝しつつ、
新しい年を迎えたいと思います。

どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。


(愛知県 Yさま)


Yさん、ご感想ありがとうございます。

こちらの都合でご紹介が遅れてしまい申し訳ありません。


ひげを生やした体格の良い方は…臼井先生か、
もしくは、Yさんのご親族の方や守護されている方なのかもしれませんね。
自己ヒーリングやセラピーの中で、いずれ明らかになってゆくのではないでしょうか。

ご実家でも手かざしをなさっていたのですね。びっくりしました!
きっとレイキのルーツとどこかでつながっているのでは、と感じました。

Yさんも実践なさっていた時期があったと伺い、
いろんな意味がつながってくるようで、ワクワクしました(^-^)

エネルギーの交流で忘れていた記憶がよみがえってきたり、

また元のところにたどりついたりと、

力ずくではなく、自然の摂理と同じであり

もっとも適した場所へと流れてゆくもの…


ご縁というのも本当に不思議なものだと、改めて感じました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!



スポンサーサイト

【2011/01/31 16:21】 | ■レイキ
トラックバック(0) |

1. 思い出しました
貴方のおかげで毎日幸せです♪(うらら)

そういえば・・・もう随分前になりますが、あたしの親戚にも手かざしサン(?)居たみたいです。親戚の女性で、霊感があったんだかなんだかで・・・(詳しくはわかりません(/∀\;))あたしが小さいころに亡くなったと記憶しています。

すっかり忘れておりましたが・・・この記事を読んで思い出しました(^^;)

2. Re:思い出しました
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>貴方のおかげで毎日幸せです♪(うらら)さん

うららさんもそうなんですね☆
ということは、やっぱり適したところへエネルギーはたどりつく・・・
ということなのですね~(*^_^*)

コメントをありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 思い出しました

そういえば・・・もう随分前になりますが、あたしの親戚にも手かざしサン(?)居たみたいです。親戚の女性で、霊感があったんだかなんだかで・・・(詳しくはわかりません(/∀\;))あたしが小さいころに亡くなったと記憶しています。

すっかり忘れておりましたが・・・この記事を読んで思い出しました(^^;)
2011/01/31(Mon) 17:01 | URL  | 貴方のおかげで毎日幸せです♪(うらら) #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:思い出しました

>貴方のおかげで毎日幸せです♪(うらら)さん

うららさんもそうなんですね☆
ということは、やっぱり適したところへエネルギーはたどりつく・・・
ということなのですね~(*^_^*)

コメントをありがとうございました♪
2011/01/31(Mon) 18:30 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
