自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに*:・゜.☆ 北の聖地からのセレスチャルメッセージ-sun


MAKIKO様へ
満月のレイキを送って頂きありがとうございました。

前日の急な申し込みにもかかわらず心よく対応してくださり感激です。

約束の時間から15分経つまで自分の妄想が入ってつながってるかな?と思っていたら、

まるで臍の尾が透けているものが感じられ、

正座していた姿勢を変えて横になって目をとじたところ、

夕日が落ちたばかりの星空を感じ絵に書いてみようかなと思ったのと、

最後5分程はパステルカラーのオレンジ色から三角の形をした色が

スーっと真ん中に消えて行くのが見えました。

意味はよくわかりませんが、これから何かがわかるかもしれませんね。

楽しみです。


すごく丁寧な感想ありがとうございました。

これだとリピーターさんがいらっしゃるのわかります。

私の感想あっさりしててすみません。

ただ今は言葉にあまりならなくて・・・

女神様やシータのヒーリングの感じはありました。


意味が理解出来たときに今度は改めて、遠隔レイキを申し込みします。

気づきのヒントありがとうございました。

MAKIKOさんのご活躍応援しております。

K.O


----------


Kさま、早速のご感想ありがとうございました。


感想あっさりしているということはありませんよ~!
無理に言葉にしなくても、心で十分に感じているのは伝わっています^ ^


オレンジは傷ついた感情も表すかもしれませんが、

心で感じていることをどんどん発信していく、

という意味があるのではないでしょうか。



そして、すべきことを尽くして日が沈んだ後は、一日に感謝し、
星の導きを信じるのが原始宗教の教えだと

カラーセラピーの講座 で学びました(*^.^*)

また、というキーワードもあることから、自分らしくあることが
周囲にも変化を与えていく、という意味もあるそうです。


三角形は心・体・精神を表すそうなので、そのような時期が来ていることを
見せてくれたのかも?しれませんね!



もっと次へ進む段階に来ている、というニュアンスが感じられ、

周囲の反応に一喜一憂することなく、
自分のすべきことに専念していくための

応援メッセージなのかもしれませんね^ ^


Kさんが心に感じたことを、どうぞ一番大切になさって下さいね(^-^)


Kさんの自由意志で、次のステップへと

さらに進んで行けますよう応援しております!


体験談をシェアして下さり、ありがとうございました!




スポンサーサイト

【2010/06/29 13:49】 | レイキご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
