自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


青森市セラピールーム アルクトゥールス ~涙の中の虹を見つけに~ -moon

おかげさまで定員となりました。ありがとうございました。


遠隔ヒーリングとは、遠く離れた状態でもあなたの情報を元に、

時空を超えてエネルギーを中継する方法です。

本当に辛くて助けを求めているという方の

きっかけになれればと思っております。



【2011年2月 無料遠隔ヒーリングについて】


ヒーリングは毎月2回、の方へお送りいたします。


2/11(金) 22:00 I・Jさま

2/11(金) 22:30 Y・Kさま

2/25(金) 22:00 T・Hさま

2/25(金) 22:30 T・Tさま



ご希望の方はこちらのフォーム からお申し込み下さい。

携帯の方はarcturus81@mail.goo.ne.jp

「無料ヒーリング」の件名でお申込下さい。



※お申し込み下さった方に必ず返信しておりますので、

メールが届かない場合はご連絡下さい。


その際、本名、生年月日、お住まいの地域、自己紹介

などを添えて頂ければと思います。


申し込まれたきっかけ、今の状況(落ち込んでいる、改善したい)

自分のブログなど、どんなことでも構いません。


ヒーリングの時に感じたことをつなぎ合わせて

心をこめてメッセージをお届けいたします。


みなさまから継続されてご依頼をいただいております。
ありがとうございます!


当初 は、新月と満月の一人2回まで無料でお受けしておりましたが、

今は月の満ち欠けにこだわらず、お一人様一回とさせていただいておりますので、

回目からのお申込みは有料 となります。



または、こちらでも無料体験ができます!!

→ 無料遠隔レイキモニターリンク集

自分の気持ちや体調、周囲との関係に気づく、

よいきっかけとなりますように願っています。



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2011/02/03 16:59】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。