自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ



涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -yuhi

立春から、エネルギーが大きく動き始めている…

と感じておりますが、みなさまはいかがでしょうか(^-^)


節目でもある昨日を境に、たくさんのお問い合わせ、お申込み、嬉しい報告・・・

私はそのたびに光のシャワーを何度も浴びてしまいました。


「あれから東京に行ってきたんです!」 おぉ!ついに!

「私も癒しの集い に出ることにしました!」 ギャー!


みなさんからのそれぞれの決意表明の嵐に

私も胸がいっぱいになりましたo(;△;)o

でも、最初から行動に移せたわけではなく、自信がもてなかったり、

一歩踏み出せなかったり、思い煩う日もあったのだと思います。

その中からこんなご感想もいただきました!


お久しぶりです。

早くお返事を出さないとと思いながら、こんなに時間が経ってしまいました。

申し訳ございません。 改めて感想をお送りします。


無知で、初めて伺うことがたくさんあり、お恥ずかしかったですが、「マスター・ガイド」や「土地」、「キーワード」に驚いたり、なるほどと納得したり。

単純ですが、天使がたくさん登場して、何だか嬉しい気分になりました (*^_^*)

お話を伺った後に、ひとつひとつ調べてみるのがとても楽しかったです。

「彼女は叡智」「彼女はダナ」というメッセージ、他人事のようで、私の名前にこのメッセージが隠されてるの???といった感じです。

時折、「アセンデッド」や「アセンション」について調べてみてはいるのですが、わかったような、わからないような。。。(苦笑)

「セレスタイト」という石。その石の色が、私の大好きな色のひとつでした。

今、「セレスタイト」がほしくてほしくて探しています。(笑)


「女神イシュター」や「ダイアナ」の守護も私にとっては、とても嬉しいことでした。

「子どもを授かる」希望が持てました。

その前に、いい出会いを求めて、行動しなくてはなりませんが・・・

「アルクトゥールス星の和名」も見つかったのですね。 真紀子さんとお近づきになれたようで、またまた嬉しくなりました。


「誰かの、何かの役に立つことがしたい」、「私にしかできないことをしたい」という思いは持っているものの、何をやるにもいつも自信がなくて、本当にこれでいいのか迷うことばかりで。

真紀子さんがおっしゃってくださった「ご自身が『価値ある存在である』という真実に気づくこと」という言葉。

そんな風におっしゃっていただけるとは思ってもいませんでした。 涙があふれそうでした。


そして、「あきらめないこと」。今の私にいちばん必要なことだと改めて認識しました。

真紀子さんの心あたたかい解析は、これからの私に、とてもプラスになることでした。

心から感謝しております。ありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみに (*^_^*)

(青森県 Nさま)

Nさんは、癒しの集い光の使命コードプチ解析 を受けて下さり、

その後、改めてフルバージョン でお申し込み下さいました(^-^)


知らないはずの言葉が素通りではないのは、

Nさんの魂が知っていて、心と体に反響しているのかもしれませんね。


私の方こそ、改めて読ませていただいて涙が出そうでした。
Nさんからたくさんたくさん愛を注いでいただきました。

きっとご自分ではわからなくても、Nさんと出会った方は
そんなふうにしてたくさんの愛を受け取っているのだと思います(^-^)
だって、私がそうなんですから!!

自信を持つ…と一言で言われてもうーん、と思ってしまうかもしれませんが、


「私は自分の使命を達成する資質を

自分が持っていると知っています」

というようなニュアンスで、肯定宣言 されてみてはいかがでしょうか^ ^

Nさんとの出会いは、私にとっても日常を過ごす中で、誰かの役に立ったり、
励ましたりできるというよいお手本だと感じました。
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

このご縁を大切にこれからもどうぞよろしくお願いいたします。
またお会いできる日を楽しみにしておりますね。
本当にありがとうございました(^-^)


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


【2011/02/05 16:57】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
