自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora


遠隔にてニュー臼井レイキブースター のアチューンメントをさせていただきました。

エネルギーとつながるたびにいつもすばらしい光に包まれます。


ご縁をいただいてこそ、魂の交流を感じることができる歓び、

おかげさまで、ここしばらく大浄化中の私です(^-^)




アルクトゥールス MAKIKO様

こんにちは、Aです。
先日はメールをありがとうございました。

お陰様で昨日無事にブースターのエネルギー
受け取り完了いたしました。

今回は最初に集まってきたライフフォースの気配が
とても力強いものに感じられて
「より強いものになっていく・・・」と想像しながら
内心ちょっと身構えてしまうほど
強いエネルギーを感じておりました。

「怖くない。大丈夫」と心を鎮めて
静かに宣言をして
受け取らせていただきました。


私は毎朝太陽に向かって「太陽呼吸法」という
簡単な呼吸法(内なる自分の浄化に繋がるそうです)
を続けています。
気のせいかもしれませんが
この呼吸をする時に目をつぶると
今までよりも身体で感じる太陽の光が
より温かく、光を強いものに感じます。
自分が今までよりも強い光に包まれているような
そんな感覚です。


身近なところに「レイキ交流会」のような集まりがないので
MAKIKOさんの都合のよろしい時に
遠隔でエネルギーがちゃんと伝わるかどうか
今度練習させていただけると嬉しいです。

そしていつかMAKIKOさんに逢いに
青森を訪れてみたいです!


このたびは大変ありがとうございました。
またわからないことが出てきたら
質問するかもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

心からの感謝を込めて


(長野県 Aさま)


Aさま、メールをありがとうございました。
ご感想をお伝え下さり、またまた嬉しく読ませていただきました(^-^)

太陽呼吸法!

まさに体の中心が光輝くような、そのようなビジョンが感じられました。
光に包まれているイメージで行いましたが、
むしろ、Aさんの中からどんどん強くまぶしい輝きが増していき、
まるで夏の太陽の日差しのように、しっかりと作用されているのが私にも伝わりました。


ブースターエンパワメント をより強化させるアチューンメントです。

こちらはあくまでも個人の感想であり、感じ方も人それぞれにあります。


呼吸法はシンプルですが、このようにとても効果的なので、
ぜひみなさまの参考になればと思いシェアさせていただきました(^-^)


ご自分でどんどんアレンジして、さまざまなヒーリング法を見つけて下さいね。

Aさん、ご感想をありがとうございました!



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/02/08 16:49】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 無題
昇竜軒店長

私もレイキはサードまでやったのでぜひ一度お目にかかりたいです(^∇^)

2. Re:無題
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>昇竜軒店長さん

!!
そうなんですか~☆
レイキヒーラーさんだったなんて、今ドキドキしてしまいました(*^o^*)

こちらこそ、ぜひお目にかかりたいです。
コメントありがとうございました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 無題

私もレイキはサードまでやったのでぜひ一度お目にかかりたいです(^∇^)
2011/02/08(Tue) 17:49 | URL  | 昇竜軒店長 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:無題

>昇竜軒店長さん

!!
そうなんですか~☆
レイキヒーラーさんだったなんて、今ドキドキしてしまいました(*^o^*)

こちらこそ、ぜひお目にかかりたいです。
コメントありがとうございました!
2011/02/08(Tue) 18:57 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
