自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

今夜は無料遠隔ヒーリング です。

22:00 Iさま、22:30 Yさま、よろしくお願いいたします(^-^)


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora

さて、先日、青色申告会へ行ってきました。

新しく届いたCDをインストールと、翌年度の繰越設定をしてもらいながら、

世間話をしていると担当の方に、

「私、セラピーのお仕事の内容ってよくわかりませんが
お客さんてどんな方が多いんですか?」


と訊かれました(^-^)


「ほとんどが女性の方ですね~」

「そうなんですか」

「んー男性こそ悩みを抱えてる気がするんですけど
男の人は人に頼らずに自分で対処しようとしているのかもしれないです。」

「あー確かに男だったら酒飲んで忘れるとかですもんねー。」

「なるほどー!!女性は話を聞いてもらってサッパリするところもありますしね。」

「女性ってそうですよね!こっちが口を挟むスキもないほどに(!)
がーーーっとしゃべりまくって帰ってくお客さんもいますもんね(^o^;)


まあ、女性だと家族のこととか、人に聞いてもらいたいこととか

いろいろ悩みがあるんでしょうけど、 自分だったら仕事の悩みとかだから、
“やるしかない”って答え出ちゃってますからね。」

す、すげー!!


なんだか新鮮な気持ちになりました(`・ω・´)ゞ



私も元気な時はそうでした。

「悩んだってやるしかないじゃん!!」

と頑張れたのに、ある時 から

なんかおっかしーな・・・と思うようになったのでした(^_^;)


もし、今、そんな気持ちになっているとしたら、

「おつかれさま。やっと気付いてくれたね。」

というサインなのかもしれませんね(^-^)



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/02/11 15:55】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
