自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -unicom

マニュアルもとってもかわいらしいフェアリーライトレイキ
空想力を活性化させ、遊び好きなインナーチャイルドに出会えうことができます。
念願叶って創作作家さんに伝授させていただきました(*^_^*)

真紀子さんへ

夜分に失礼します。
本日は、フェアリーライトレイキありがとうございます!
そして、素敵なメッセージありがとうございます。

ビジョンは、ほとんど見えなかったのですが
「受け取ります」と宣言したとたん
頭のてっぺんから、スーっと何かがはいってきて
ゆっくりゆっくり回転しながら
下へ下へと降りてゆきました。

そのあと、口角がぴくぴく動いたり
→「笑顔でいましょう」っていうメッセージかな?って受け取りました

身体が右方向にくるくる動いたり
「自分を信じよう、信頼しよう」というメッセージや
「やっと、やっと、、、つながったね。」という
感覚がありました。
過去世の自分と対話していたのかもしれませんね。

「ワンドは、鉛筆でもいいよ!」ってことでしたが
実は、アチューンメント終了後
以前、ブライトセミナーで凛音さんからいただいた
イルカのチャームがついがペンに
アブラカダブラ!ってレイキを注入してたんですよ(笑)
しばらくは、これをワンド代わりにしようって(笑)
鉛筆でもいいよ!っていうのは
このことなのかな?って感じました。スゴイですね^^

世界中に光と歓びを届けるために
楽しみながら精進したいと思います。

また、何度か、コールインで
アチューンメント受けてみます。
また、感じたことがあったり
わからないことがあったら、メールしますね。
本当にありがとうございました。

(富山県 凛 音♪さま)


凛 音♪さん 。昨日は早々にメールをありがとうございました。
ご感想をお伝え下さり、嬉しく読ませていただきました(^-^)

口角が上がる感覚があったのですね~^ ^
「いつも笑顔でいましょう」
まさにフェアリーたちからのメッセージですね!

アチューンメントではレイキ交流会などで行われる「霊授」を組み込んでいるので
頭のてっぺんから流れてゆく感覚を、凛 音♪さんは感じ取られていたのですね。
古代から、大地や樹木に宿る精霊さんたちと

つながっていた方では、と私にも感じられました。


フェアリーたちはワンドを作るといいと言っていたのですが
イルカのチャームがついたペンをワンドとして使っていたとは、
シンクロしていてびっくりしました(*^_^*)
いろんなものをワンドに見立ててやってみていいってことなんですね☆

「さまざまな感情を味わい尽くしていますが、たったひとつ『楽しむこと』が抜けています」
光の使命コード解析 で伝えて下さった凛 音♪さん(^-^)

今回のアチューンメントで、楽しいアイデアや、
わくわくした気持ちをシェアさせていただき、楽しむことができました。
こちらこそ、感謝しております!

凛 音♪さん 、ありがとうございました!


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/02/12 16:19】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. こちらこそ
凛 音♪(りんね)

ありがとうございました!

先日、チビッコたちが泊まりにきたので
フェアリーレイキで遊びました。
あったか~いって大喜び!
4人で、ぴくぴく、くねくね、こねこね
楽しみました~♪

もうちょっと楽しんでから
わたしも伝授できるように
準備したいです。

ありがとうございました^^


2. Re:こちらこそ
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>凛 音♪(りんね)さん

チビッコたちと!それは楽しい時間でしたね~^ ^
ひょっとして「ケンケン」もやってみました(^-^)?

ぜひ、伝授も始められてくださいね。応援しております!

私の方こそ楽しむ時間をシェアして下さり、本当にありがとうございました(*^_^*)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. こちらこそ

ありがとうございました!

先日、チビッコたちが泊まりにきたので
フェアリーレイキで遊びました。
あったか~いって大喜び!
4人で、ぴくぴく、くねくね、こねこね
楽しみました~♪

もうちょっと楽しんでから
わたしも伝授できるように
準備したいです。

ありがとうございました^^
2011/02/14(Mon) 12:53 | URL  | 凛 音♪(りんね) #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:こちらこそ

>凛 音♪(りんね)さん

チビッコたちと!それは楽しい時間でしたね~^ ^
ひょっとして「ケンケン」もやってみました(^-^)?

ぜひ、伝授も始められてくださいね。応援しております!

私の方こそ楽しむ時間をシェアして下さり、本当にありがとうございました(*^_^*)
2011/02/14(Mon) 13:36 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
