自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

本もたくさん読みました。
温かい言葉で励ましてもらいました。
自分の心とも向き合ってみました。

♪そうだよね 努力が一番
辛いことも忍耐
自分を殺し 人を恨まず・・・?


よし、明日からまた頑張るぞ~!!

・・・と決意しても、なんだかすっきりしない(>_<)

頭ではもう充分すぎるほどによくわかってるのに・・・






そんな時、私はプロのセラピストさんに助けてもらいます。

プロのカウンセラーさんも、「スーパーバイザー」という方に
相談されると本で読みました。

そうして私が出会ったのはヒプノセラピーでした。

誰かに助けてもらう、心を委ねることで、
一人で苦しんでいたものが大きく変化していきました。

お金もかかることも出てきますが、
お金を支払うというのは覚悟がいります。

私も相手も真剣です!

自分がどれだけ頑張っているかなんて、
自分じゃわからないと思うのです。たぶん(笑)

相手がいて、初めて気付くこともあるかもしれません。
どうかそうでありますように(^-^)



対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から
手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp
携帯セラピールーム アルクトゥールス
パソコンセラピールーム アルクトゥールス
スポンサーサイト

【2011/02/15 19:07】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
