自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -card

昨日、ブログに何を書こう・・・?

と思い、ペンデュラム に聞いてみました。


「今日はブログ書かなくていいですよね?」

「いいよ」

「えっ!?お休みしていいってことですか?」

「そう」

「・・・フーン、わかりました~ありがとうございます。」



念のために、タロットも引いてみました。


「あなたには休息が必要です。


それこそが、あなたがずっと後回しにしてきたことなのです。」



ドキッ(゜o゜;)!!

サイキックタロットオラクルカード日本語版/ジョン・ホランド
¥3,150
Amazon.co.jp


この
タロットカードは何気にスゴイです。
教えてくれたМさん、ありがとうございます^ ^


ということで、昨日はお休みさせていただきました。


雪もだいぶ少なくなり、ルームでのご予約も増えております。

今日もレイキ、シータ、ヒプノてんこもりの

長時間対面セッション、お疲れさまでした。

そして、お越し下さりありがとうございます(^-^)


ゆっくり、マイペースで進んでいこうと思います。



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

スポンサーサイト

【2011/02/18 20:39】 | ■タロットカード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。