自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -moon

本日は、無料遠隔ヒーリング です。

22:00T・Hさま、22:30T・Tさま、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

感想メールは明日の深夜になるかもしれません。

気長~にお待ちいただければと思います^ ^


さて、「感じないので、感じてみたい」と思っている方、

結構多いのではないでしょうか??


一言で言うと、「“感じないと思っている”という選択をしている」

方が多く、みなさんのイメージする感じ方 とは違うかもしれないけど、

何らかのイメージは受け取っています。


こんなご感想をいただきましたのでご紹介いたしますね。


Cですo(^-^)o

土曜日はありがとうございました。

笑ったり泣いたり、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^o^*)

今回は対面でしたので、その後数日間の自分の様子を観てから御礼のメールをしようと決めてました♪

セッション後から昨日まで、ずっとゴキゲンで、

特にフェアリーの“足指くねくね”が気に入ってしょっちゅうやってます。

これはグラウンディングに効果があるなぁと思います。

それに、私はいつも足が冷たいのですが、セッションの夜はポカポカしてましたよ。

リラックスしている自分を感じます。
意識が分散しがちな私ですが、
「自分の中にストンと落ち着いている」感じがして、その感覚をとても楽しんでいます。

MAKIKOさんが「第三の目が活性してる」というようなことをおっしゃってましたが
私、いままで
“第三の目”というと
ビジョンが見えるのかしら
とか
光線みたいのが出ちゃったりするの? とか

たいそう大げさに考えていたのですが

リラックスして自分の感覚に集中してみると、自分の中で瞬間瞬間途方もない様々なことを感じてるものだなぁと気づき

第三の目って、この「情報に集中すること」でいいのかな?
と思いました。
そしたらワクワクしてきました。

MAKIKOさんが、毎回
「Cさんは“気づく”ことで知らされ守られている」とおっしゃってくださっている意味が少しずつ何となくわかってきた気がします。

それを信じることの大切さも!


あと、セッションの時にMAKIKOさんが涙してくださってる姿をみていて
親身に話をきいてもらえたのはもちろん嬉しかったのですが
自分も泣きながら、目の前の人が泣いている姿をみることで
あの頃の自分が素直に泣いているのを見ているようで、なんだか

「あぁ、もういいよ。いいんだよ」と思えたのです。

あ、ついでに書くと
あの話をしはじめた時、MAKIKOさんの右側がほんの一瞬ですがキラリと光ってました(…気がしました(^w^))

チョコレートやストラップをいただいたのも、ものすごく嬉しかったです♪

おかげさまでお部屋を後にするころにはスッキリ穏やかな気分でした~

いつもながら心のこもった対応に感謝感謝です(≧∇≦)


光の使命コード解析の結果も調べまくっています・とても楽しいです♪

これは生活の中でもどんどん繋がって拡がっていくのだろうと思いますので、私の中で気づきがあったらまたどうか聴いてくださいませ☆


そうそう、セッションの時は試させていただいてありがとうございます!

「水色のイメージとレモングラスの香り」と言いましたが、MAKIKOさんの後ろで背中に手をかざしてると、

ピンク色の小さな羽がイメージされてとてもあたたかかったです。

もちろんぜんぶ「そんな気がした」だけですけど、感じたことを認めるのはとっても楽しいことですね!


あ、一つ
浄化が、痒みやじんましんになって現れることもあるのでしょうか?

今日はイライラも加わってちょっとしんどいです(*_*)

お風呂に入ってレイキやってみようと思います!

(青森県 Cさま)



メールとても嬉しいです。そして、またウルウルしました。
お気持ちがとてもありがたくて、本当に感謝いたします。

そう!そうなんです!

ビジョンや光線が出る人も中にはいるでしょうが(笑)、
こういった感覚でもあるんですよね。本当にそうだと思います!

私へのお心遣いもありがとうございます。

「もう、いいんだよ」

そう言っていただけると私も救われる気持ちです。
みんながそれぞれ正しいと信じることをして、みんなも精一杯だったんですよね。

Cさんの周りにも光が時折見えました。
あのルームにいると、時々そう観じます。Cさんにも見えたのですね!嬉しいです。

ピンク色の小さな羽とは♪わあ~それは嬉しいです^ ^
私もヒーリングをしてもらうと、なんて幸せ!という気持ちになります。


そんな気がした→そんな感じだったらしい→そうなんだって!


と噂が独り歩きするように、嬉しいことも独り歩きできると思っているんです^ ^
だから、気がした~はお互いが証人になって、言葉にしていくことで

事実になるといいなあと思っています。

浄化についてですが、痒みやじんましんになって現れることもあると思います。

私も最近吹き出物が出ています。
肌に出るものは、「恥ずかしさ」「怒り」などといった感情が抑えられていたり、

向き合うことで現れたりするようです。

水を飲んで「ふむふむそうなのね」とにこにこ眺めて様子をみております^ ^


体験談をシェアしていただき、みなさんからは教わることばかりです。

これから出会う方たちへ、この歓びをずっとつないでいけたら嬉しいです(^-^)

ご感想をありがとうございました!


--------------------

【癒しの集い・幸せのたね】出展します

2011年3月26日(土)10~21時 

2011年3月27日(日)10~18時 

青森県大鰐町 鰐come にて 

特別価格20分 1,000円

http://spiritual.angelofmessage.com/


パソコンからのお申込みはコチラ です。

携帯の方はコチラ です。

または、arcturus81@mail.goo.ne.jp まで、

「癒しの集い」の件名でお申込み下さい。

--------------------


スポンサーサイト

【2011/02/25 16:39】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
