自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora

スピリチュアルに興味を持ち始めると、自分を見つめ直す作業も出てきます。

けれども、内観すればするほど自分がわからなくなったり

心を閉ざしている気がしたり、力が入ってしまってうまくできないような、

そんな苦しさを感じてしまうことはありませんか?




アルクトゥールス MAKIKO 様


遠隔ヒーリングとメッセージ ありがとうございます。<(_ _)>


初めての遠隔にリラックス リラックスと心で言っても
体に力が入っていくので困りました(汗)
ヒーリング中は手放したい思いなどを浮かべて手放すようにしました。
体がふわっとして手のひらが少しピリッとしましたが
感じたのはそれだけでした。
抜けたのかな~っと思いながらもあまり変化を感じず
メッセージをいただきました。

メッセージを読みまして
やっぱりそうなんだな~っと改めて思いました。

自分では気がつかなかったんですが
昨年から 私は思い込み、考えすぎるようですと指摘されました。

人からの影響も受けやすいとも言われて
それが自分の意思だと思い込んでいました。

そうだとしても長年の「くせ」は抜けなくて(これも思い込み?)
出るのも怖くて・・・
まだまだ自分の課題として立ち止まっていました。
クリアしているのも自分ではわからなかったです。

人が苦手というのも思い込みがそう思わせたというのもありますが
人の想念が自分の意志のようになってしまうというのも納得です。
だから落ち込んだり 疲れるからとか人を避けようとしているんだなと。

ヒーリングが終わったとき
目の前にキラキラと輝く光が見えました。
これは何かなと思っていましたが、メッセージを読んでいるうちに
立ち止まってはいけない 次に進んでもいいんだ
という気持ちになれました。

人の影響を受けないように自分自身をしっかりと持つこと
もっと自分を愛してあげようと。。。

もやもやしていたのが少し(だいぶ?)取れた気がします。
今回は本当にありがとうございました。

(東京都 Hさま)




ヒーリングでもふわっピリっという体感があったのですね。
手放すようにイメージできていれば、大丈夫です。

目の前がキラキラ輝くのも感じられたのですね。
そうです!

Hさんが感じた通り、進みましょう、というサインだと思います^ ^

Hさんのご相談を伺っていて、

あれ?本当にブロックがあるのかな?

という感覚がありました。


本当はもうクリアしているのに、自分の中では「まだだめだ」

と思いこんでいる、という思い込みなかもしれませんね(^_^;)

あるいは誰かの言った言葉が、

いつの間にか自分の考えかのように居座っていたり…


アドバイスを受け入れることも時には大切ですが、
もう終わりましたよ~という印象が、私には感じられました。

Hさんが書かれていらっしゃるように、
自分を愛してあげること、自分が歓ぶことも
他者にする時と同じように、大切にしましょう、

ということなのかもしれませんね。

体験談をシェアしていただくことで、同じようになんだか苦しい…

と感じている方へのヒントにつながれば嬉しいです(^-^)

ご感想をありがとうございました!


--------------------

【癒しの集い・幸せのたね】出展します

2011年3月26日(土)10~21時 

2011年3月27日(日)10~18時 

青森県大鰐町 鰐come にて 

特別価格20分 1,000円

http://spiritual.angelofmessage.com/


パソコンからのお申込みはコチラ です。

携帯の方はコチラ です。

または、arcturus81@mail.goo.ne.jp まで、

「癒しの集い」の件名でお申込み下さい。

--------------------


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

スポンサーサイト

【2011/03/01 18:55】 | ■日常
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
