自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -moon


おかげさまで定員となりました。ありがとうございました。


遠隔ヒーリングとは、遠く離れた状態でもあなたの情報を元に、

時空を超えてエネルギーを中継する方法です。

本当に辛くて助けを求めているという方の

きっかけになれればと思っております。



【2011年3月 無料遠隔ヒーリングについて】


ヒーリングは下記の日程で、の方へお送りいたします。


3/13(日) 22:00 3/13(日) 22:30 3/28(月) 22:00 3/28(月) 22:30 


ご希望の方はこちらのフォーム からお申し込み下さい。

携帯の方はarcturus81@mail.goo.ne.jp

「無料ヒーリング」の件名でお申込下さい。



※お申し込み下さった方に必ず返信しておりますので、

メールが届かない場合はご連絡下さい。


その際、本名、生年月日、お住まいの地域、自己紹介

などを添えて頂ければと思います。


申し込まれたきっかけ、今の状況(落ち込んでいる、改善したい)

自分のブログなど、どんなことでも構いません。


ヒーリングの時に感じたことをつなぎ合わせて

心をこめてメッセージをお届けいたします。


みなさまから継続されてご依頼をいただいております。
ありがとうございます!ですが、


今回を持ちまして、無料ヒーリングはお休みいたします。


4月より、大幅な企画変更を検討しておりますので、

どうぞよろしくお願いいたします(^人^)


または、こちらで引き続き無料体験ができます!!

→ 無料遠隔レイキモニターリンク集


もしくは、メルマガにて特別セッションが受けられます^ ^

→ やりたくないことをやらずにうまくいく秘密


自分の気持ちや体調、周囲との関係に気づく、

よいきっかけとなりますように願っています。


今まで本当にありがとうございました(^-^)



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス



スポンサーサイト

【2011/03/04 17:12】 | ■レイキ
トラックバック(0) |

1. お疲れ様♪
創作アクセサリーショップローズヴェルサイユ☆桜月

今までお疲れ様です(*^-^*)
きっと真紀子さんの言葉やエネルギーに
助けられた方、多いと思います♪

私もその一人♪

新企画、楽しみですね♪
構想を練る段階から、楽しいですよね~♪

2. Re:お疲れ様♪
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>創作アクセサリーショップローズヴェルサイユ☆桜月さん

本当にいつもすばやく駆けつけて下さって…正義の味方みたいです(*^▽^*)

実は、以前カードリーディングしていただいた内容とつながってきたんですよ!

また、あらためて報告させていただきますね♪
いつもありがとうございます^ ^

3. お疲れ様でしたm(__)m
mayumi

今まで‥多くの方への、心のこもった無料遠隔ヒーリング★彡を、ありがとうございましたm(__)m。お疲れ様でしたm(__)m。振り返れば、それが御縁で、MAKIKOさんと繋がる事が出来た私です(*^^*)♪。無料なのに、心の、こもった、あたたかくて、的確なメッセージ★彡に、どれだけ心を救われた事か‥(T^T)。次は、どんな形で、羽ばたかれるのか?…遠く離れた空の下、楽しみ&応援しておりますo(^o^)o!!

4. Re:お疲れ様でしたm(__)m
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>mayumiさん

そういえばそうでしたね~(´□`。)
まるで昨日のことのようですね(-^□^-)

おかげさまでたくさんの方と知りあううことができ、
みなさまに本当によくしていただいております。
mayumiさんのご縁で出会えた方もいらっしゃいます^ ^
これからも応援よろしくお願いいたします!
ありがとうございました☆

5. おっ。
悠紀。

無料遠隔ヒーリングが終わるのですね。
沢山のヒーリング有難うございます。

あたしも無料遠隔ヒーリングにお世話になり心が軽くなった一人(●ノдノ)

新しい企画 楽しみにしてます♪



6. Re:おっ。
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>悠紀。さん

そう言っていただき、嬉しいです(ToT)

私も悠気。さんの下さるコメントに
何気にほっこり癒されておりますよ(^^♪

ぜひ、これからもいらしてくださいね!
ありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. お疲れ様♪

今までお疲れ様です(*^-^*)
きっと真紀子さんの言葉やエネルギーに
助けられた方、多いと思います♪

私もその一人♪

新企画、楽しみですね♪
構想を練る段階から、楽しいですよね~♪
2011/03/04(Fri) 17:28 | URL  | 創作アクセサリーショップローズヴェルサイユ☆桜月 #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:お疲れ様♪

>創作アクセサリーショップローズヴェルサイユ☆桜月さん

本当にいつもすばやく駆けつけて下さって…正義の味方みたいです(*^▽^*)

実は、以前カードリーディングしていただいた内容とつながってきたんですよ!

また、あらためて報告させていただきますね♪
いつもありがとうございます^ ^
2011/03/04(Fri) 19:18 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
3. お疲れ様でしたm(__)m

今まで‥多くの方への、心のこもった無料遠隔ヒーリング★彡を、ありがとうございましたm(__)m。お疲れ様でしたm(__)m。振り返れば、それが御縁で、MAKIKOさんと繋がる事が出来た私です(*^^*)♪。無料なのに、心の、こもった、あたたかくて、的確なメッセージ★彡に、どれだけ心を救われた事か‥(T^T)。次は、どんな形で、羽ばたかれるのか?…遠く離れた空の下、楽しみ&応援しておりますo(^o^)o!!
2011/03/04(Fri) 21:38 | URL  | mayumi #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:お疲れ様でしたm(__)m

>mayumiさん

そういえばそうでしたね~(´□`。)
まるで昨日のことのようですね(-^□^-)

おかげさまでたくさんの方と知りあううことができ、
みなさまに本当によくしていただいております。
mayumiさんのご縁で出会えた方もいらっしゃいます^ ^
これからも応援よろしくお願いいたします!
ありがとうございました☆
2011/03/04(Fri) 22:33 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
5. おっ。

無料遠隔ヒーリングが終わるのですね。
沢山のヒーリング有難うございます。

あたしも無料遠隔ヒーリングにお世話になり心が軽くなった一人(●ノдノ)

新しい企画 楽しみにしてます♪

2011/03/07(Mon) 17:31 | URL  | 悠紀。 #79D/WHSg[ 編集]
6. Re:おっ。

>悠紀。さん

そう言っていただき、嬉しいです(ToT)

私も悠気。さんの下さるコメントに
何気にほっこり癒されておりますよ(^^♪

ぜひ、これからもいらしてくださいね!
ありがとうございました。
2011/03/07(Mon) 18:55 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
