自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -snow

願った時点から、天の働きかけは始まっています。

とはいえ、これほど思いがけない流れで
解決方法へと導かれた方も、そうそうないかもしれません^ ^


「実は、MAKIKOさんにメールお送りした翌日に
悩みが解決してしまいました!!笑
宇宙はオーダーを聞いてくださるのが早いですね。。。笑」


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!!

そんな感じで、ヒーリング前にどんどん問題が整理されてゆくので、
どのテーマでヒーリングするかを何度か確認させていただきました(^_^;)



MAKIKOさん



おはようございます!
丁度メールさせていただこうと思っておりました^^

先日はヒーリング、本当にありがとうございました!

ところで、実はつい先ほど、無事に解決しまして。。。笑
(しかも、すごくいい形で進めることができました!感謝です;▽;)
今まではなんだったんだろう~と拍子抜けしております^▽^;

お仕事の面でもいろいろやりたくないことを抱え込んでいたのですが・・・
ヒーリングの直前に急に思いついて、他の人に引き継ぐことを提案したら
それがものすごくすんなり通って、一気にいろんなお仕事を手放すことになりました^^

手放すことの不安も感じることなく、とっても気持ちいい感じです。

ちなみに、ヒーリング中に特別「これを感じた!」ということはわからなかったのですが
「わたしっていつも頭の中で考え事していたな~^^;」ということに気付きました。笑
ぼーっと30分過ごすことが最近滅多になかったこと、ヒーリング受けなかったら
ずっと気付かなかったのかもしれません。笑

>自分のアイデアや想像を表現してゆくことができる方ですが、
>その反面、言いたいことが言えない一面もあるのかな、とも感じました。

わりとそういうところあると思います^^;
もしかしたら年とともにもう少しずうずうしくなれるかもしれませんが。。。笑

>本当は、とても辛い状態で、たくさんの涙を流されたのではないでしょうか。
>心が悲鳴をあげているか、誰の助けを求めていたのかも、という感じがありました。
>ご自分でも感じている通り、自分がするべきことは
>すでにわかっている、そんな印象も伝わってきました。

ここまで助けてもらってなんとかやっていましたが
今回の壁は特別に助けてくださる方?がいらっしゃらなくて大変でした^^;
でも、今思うと本や友達とのおしゃべり、いろんな情報などから
沢山助けてもらっていたと思います^^
今はすでにそこからは抜けられたのでいい感じです~!

なんだかここ数日で一気に状況が動いて、本当に感謝しております^^
本当に本当にありがとうございます!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!


(東京都 A様)



無事に解決されたと伺い、
そのスピード展開には本当に驚いております!!


すごくいい形で~というのを読んで、私もほっといたしました(^-^)
本当によかったです!

みなさん、よくおっしゃって下さるのが、
「何もせずにゆったりと時間を過ごすこと」の大切さ。


このヒーリングでご自分の気持ちや
ライフスタイルを見直すきっかけになれたのでしたらうれしいです。

流れに乗る、手放すってこういうことなのですね~^ ^

周りとの関わりを上手に活かせるということは、
Aさんが周囲を信頼しているからなんだなあ、と思いました。

信頼できないために手放せずに抱えている…
なんていうこともあるのかもしれませんね(^_^;)

Aさん自身が問題の舵を自分で取ることで、

望む方向へと進んでゆくことができたのだと感じました!

本当に勉強させていただきました(^人^)


体験談をシェアしていただくことで、同じように

問題を抱え込んでいる方のヒントにつながれば嬉しいです(^-^)

ご感想をありがとうございました!


--------------------

【癒しの集い・幸せのたね】出展します

2011年3月26日(土)10~21時 

2011年3月27日(日)10~18時 

青森県大鰐町 鰐come にて 

特別価格20分 1,000円

http://spiritual.angelofmessage.com/


パソコンからのお申込みはコチラ です。

携帯の方はコチラ です。

--------------------
三月なのにマイナス6℃、寒すぎです~(ToT)

スポンサーサイト

【2011/03/03 20:38】 | リーディングご感想
トラックバック(0) |

1. 御無沙汰してましたm(__)m
mayumi

MAKIKOさん、頑張っておられますね(*^^*)♪。私は、相変わらず、マイペースと言うか‥スローペースですが(>_<)‥ちょくちょく、こちらに立ち寄らせて頂いては、学ばせて頂いていますよ☆☆☆。先日、知人の父親が、ヘルニアで苦しんでおられて、遠隔ヒーリング★彡をさせて頂きました。喜びの電話を、お父様自ら頂いて‥とても嬉しかったです(*^^*)♪。改めて、アチューメントをして頂いて良かった~o(^o^)o!!と思いました(^_^)v。これからも‥私なりのペースですが(^^;、MAKIKOさんの足跡を見失なわない様に、精進したいと思いますm(__)m。ではヾ(^_^)。※H先生の体験談へのリンク、ありがとうございますm(__)m♪。

2. Re:御無沙汰してましたm(__)m
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>mayumiさん

お久しぶりです!
実はここ数日、mayumiさんのことがチラチラと浮かんできて、気になっていたのです。
ですのでコメントいただきうれしかったです(*^_^*)

レイキもすっかり活用なさっていて、これまた嬉しい報告でした^ ^
喜んでいただけると本当に嬉しいものですが、実は自分が一番うれしかったりしますよね!

mayumiさんのご活躍を私も応援しております♪
また遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました(^-^)

3. 私も‥
mayumi

>MAKIKO*セラピールームアルクトゥールスさん
MAKIKOさんの事を、考えたりしていましたので、通じたのかも知れませんね(*^^*)♪。また、声を掛けさせて頂きますね♪。そちらは、かなり厳しい寒さの様ですね(>_<)。御身体を御自愛くださいねヾ(^_^)。

4. Re:私も‥
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>mayumiさん

お互いにサインを送ったりキャッチしたりと感じていたのかもしれませんね(*^o^*)
遠く離れていてもつながっていること、とても心強いです。
ありがとうございます(^^♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 御無沙汰してましたm(__)m

MAKIKOさん、頑張っておられますね(*^^*)♪。私は、相変わらず、マイペースと言うか‥スローペースですが(>_<)‥ちょくちょく、こちらに立ち寄らせて頂いては、学ばせて頂いていますよ☆☆☆。先日、知人の父親が、ヘルニアで苦しんでおられて、遠隔ヒーリング★彡をさせて頂きました。喜びの電話を、お父様自ら頂いて‥とても嬉しかったです(*^^*)♪。改めて、アチューメントをして頂いて良かった~o(^o^)o!!と思いました(^_^)v。これからも‥私なりのペースですが(^^;、MAKIKOさんの足跡を見失なわない様に、精進したいと思いますm(__)m。ではヾ(^_^)。※H先生の体験談へのリンク、ありがとうございますm(__)m♪。
2011/03/04(Fri) 07:06 | URL  | mayumi #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:御無沙汰してましたm(__)m

>mayumiさん

お久しぶりです!
実はここ数日、mayumiさんのことがチラチラと浮かんできて、気になっていたのです。
ですのでコメントいただきうれしかったです(*^_^*)

レイキもすっかり活用なさっていて、これまた嬉しい報告でした^ ^
喜んでいただけると本当に嬉しいものですが、実は自分が一番うれしかったりしますよね!

mayumiさんのご活躍を私も応援しております♪
また遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました(^-^)
2011/03/04(Fri) 11:53 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
3. 私も‥

>MAKIKO*セラピールームアルクトゥールスさん
MAKIKOさんの事を、考えたりしていましたので、通じたのかも知れませんね(*^^*)♪。また、声を掛けさせて頂きますね♪。そちらは、かなり厳しい寒さの様ですね(>_<)。御身体を御自愛くださいねヾ(^_^)。
2011/03/04(Fri) 12:48 | URL  | mayumi #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:私も‥

>mayumiさん

お互いにサインを送ったりキャッチしたりと感じていたのかもしれませんね(*^o^*)
遠く離れていてもつながっていること、とても心強いです。
ありがとうございます(^^♪
2011/03/04(Fri) 19:12 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
