自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -room


今日は対面はオフのため、事務処理をしております。

みなさんから、お申し込み、ご感想、お問い合わせ、

ご質問・・・などさまざまなメールをいただいております。

ありがとうございます!

これから順番に返信してまいりますね(^-^)


さて、私はイメージ はできるけれど体感 はほとんどないのですが(;´▽`A

みなさんの「感じる」 ってどんなイメージでしょうか?

「感じる」の定義 ってさまざまなんだろうなーと思います。



まきこ様

昨日は長時間ありがとうございました(^_^)

ヒプノではわたしのイメージしてたのと全然違うカタチとなってしまって、
まきこさんは「・・・(;一_一)」だったのでは?

私は「そうかあ」ってカンジですから安心して下さい。
まきこさんもおっしゃってたけど「今の私でOK」だと思ってます。

ただ、これから私には「長い修行」になりそうですね(^_^;)
「どんな自分になりたいか?」が私のテーマのようだと改めて感じました。

帰ってからは「あれ?」って思いました。
肩甲骨のあたりの痛みが少しやわらいでる?
そして、たぶん・・・10時頃には寝てました(^_^;)
夢を見ない(覚えてない)私、今日の朝、夢覚えてました。
前カレを見つけ、声をかけ、「○○でしょ?どうしてる?」

「頭を手術し、肝臓も手術・・・糖尿病になったんだ」
たしかに頭(後頭部)には傷あとが。
久々の夢がコレかあ。なんだろうかなあ??
朝はまた肩甲骨つらいですけど。

そしてまたいつものように過ごしてる今の私。

オーロラ旅行を長い時間かけて計画してたのにも関わらず、
年末の番組を見て、いきなり「行こう!」と思いつき、
申し込みをするも金額も○○の比ではなく(;一_一)どうしよう。
「人数待ち」で少なくとも1ヶ月前でないと回答が出ないカンジだったのに
「遂行決定」決まったのがまさに昨日、まきこさんの所に行く前だったのです。
・・・でも、まきこさんの所の写真集みて「むむっ」って思いましたけど。

今月、来月とお仕事モードたっぷりの毎日。
でも、旅行や「今仕事できる幸せ」を感じながら毎日過ごしてます。

嫌なことも楽しいことも「人生、苦あれば楽あり」のモットーで楽しんでます。

また、まきこさんの所にたずねていきますね。

寒暖のはげしい毎日ですので、まきこさんも体調に気をつけてお過ごし下さいませ。

(青森県 Sさま)


Sさん、先日は来て下さってありがとうございました。

また、私へのお気づかいの言葉、とても嬉しく読みました(*^_^*)
Sさんの気持ちが少しでも和らいだり、元気になれればそれが一番嬉しいです。

よく眠れたと伺いほっといたしました。
肩甲骨も和らいだり、また痛みだしたり…
ということを繰り返すかもしれませんが、辛いようでしたら病院で看ていただいたり、
どうぞ無理をなさらずに、お過ごしになって下さいね。

オーロラもきっとつながっていたのですね。
これもまた、GOサインであり、思いつきのようでいて、
「感じている」「受け取っている」ことの一つなのでは、と思っております。

夢も見たと伺って驚きました!
元彼の夢は、もう過去からずっと遠くまで来ていること、
前に進んでいいというサインでもあるかもしれませんね。

手術の夢も、何かを変えたい時や変化の時に見たりするようですよ。
治療した部位のチャクラにも意味があるようです。

頭は第7チャクラですので、夢や想像を実現化するエネルギーです。

肝臓と糖尿は第3チャクラにあたり、個性や意志などを表します。

イエローとバイオレットは補色の関係 なので、両方使うことでバランスが取れます。
他の人の気付かない意味を知り、歓びを見出していくのではないでしょうか(^-^)

バランスのよいSさんではありますが、 一人で頑張りすぎず、助けてもらったり、
周囲はもちろん、「自分自身」との関係もぜひ大切になさってくださいね^ ^


ご感想をありがとうございました(^-^)


--------------------

【癒しの集い・幸せのたね】出展します

2011年3月26日(土)10~21時 

2011年3月27日(日)10~18時 

青森県大鰐町 鰐come にて 

特別価格20分 1,000円

http://spiritual.angelofmessage.com/


パソコンからのお申込みはコチラ です。

携帯の方はコチラ です。

または、arcturus81@mail.goo.ne.jp まで、

「癒しの集い」の件名でお申込み下さい。

--------------------


虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2011/03/07 12:29】 | ■レイキ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。