自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

今日青森では地震がありました。

ちょっと揺れましたが、被害は少ないようです。

ご心配下さりありがとうございます(^-^)


涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora


誕生日にお祈りする ことはとても効果があると言われています。


Yさんはこれまでもいくつかのヒーリングや

光の使命コード解析などを受けて下さいました。

その中で、


「今年は大きな人生の転機になる」


と感じられ、誕生日にヒーリングをさせていただきました。


MAKIKOさま

昨夜はありがとうございました。
横になってゆったりと受け取らせていただきました。

なぜか、頭部に鈍痛を感じ、何かが突き刺さっているような
感覚が起こっていました。

鋭いものではなく、木の棒みたいな感じ。

頭頂部から、右目のあたりにかけてでしたので、
何だったのかしらと気になっています。
日付が変わるころには消えていました。

不快な感じというよりも、違和感が印象に残っています。


ご丁寧なフィードバックを、ありがとうございます。
いつもとても楽しみに拝見しております。

> とてもパワフルでエネルギッシュなフォースであり、細胞が新しく生まれ変わるように、
> 翼を大きく広げているようなビジョンが浮かびました。

それこそが、今年のテーマとして私が選んだビジョンです!
そして、再生…。今年前半は、グラウンディングをテーマにしていました。
しっかりと地に足をつけていないと、ヒーリングやスピリチュアルに関わる
者にとって、ある意味危険だと思えたからです。


> 観音様のような姿が浮かんできました。

実は、誕生日のけじめにオラクルカードを引いたのですが、ホワイト・ターラが
出続けました。チベット仏教での観音菩薩、あるいは星の女神。ネパールで慣れ
親しんだ存在です。

> そして、あなた自身です。よくここまで来ましたね。

この部分を読んだ時、涙が出そうになりました。
確か、フォルチュナにも同じようなメッセージをいただいたと思います。

肩の重荷が、スッと楽になった気がいたします。
今年は、豊かさを受け取りたい、ビジネスとして成功させたい、
そういう思いが強くあって、さらなるティーチャー資格を取ろうとしています。

どうやら、教えること、癒すこと、そして創造すること、が私の使命みたいです。

等価交換…というコトバが浮かびました。
これまでは、まだ駆け出しだから、とか試作品だから、と、ボランティアのよう
に活動してきましたが、これからはしっかりと対価をいただいていこうと思って
います。私はそれだけのことを学んできたのだ、と、自信が持てるようになりま
した。

『Accelarated Motion』

これも、私の背中を押していただいたようなメッセージで、勇気づけられました。
間違った方向へは行っていないんだ、このまま進んでいいんだ、と確信させてい
ただきました。

いつも、MAKIKOさんの言葉には愛があふれていて、勇気と自信をいただきます。
メールのやり取りだけでも、ネガティブなモノがリセットされるような感じです。

ことたま…なんでしょうかね。

また是非ヒーリング受けさせてくださいね。
定期的にお受けしたいくらいです。

本当にどうもありがとうございました。
プリントアウトして、読みながら寝ますw


(愛知県 Yさま)


ご感想を送って下さりありがとうございます(^-^)

頭部に何かが突き刺さっているような感覚があったのですね。

日付とともに消えていたとのことですが、今はいかがですか?
後でまた何かわかることがあるといいですね。

気になることがあれば、おっしゃって下さいね^ ^

なんとなくですが、Yさんは遠慮なさっているのかな、という感じがありました。
そして、無償で与えられているようなイメージも…f(^o^;)


>教えること、癒すこと、そして創造することが私の使命みたいです。


ぜひ!ぜひ、そうなさってください。
その方向性を感じております!
これからはどんどん受け取られて、バンバン才能を発揮なさって下さいね!


私のほうこそ、いつも愛のある言葉で返していただき、
たくさん受け取っております(^-^)

そうおっしゃって下さるYさんこそが
愛にあふれているからだと感じております。


今回はお誕生日でしたので、カードも引かせていただきました。


愛知の方とはなぜかご縁があって遠隔でのご依頼下さる方も多く感じます。
みなさん温かく、それでいて強い意志を持っていらっしゃり、
本当良くしてくださる方ばかりだと、あらためて感じました(*^_^*)

私もいつか、そちらに伺ってみたいです!

今後のご活躍を応援しておりますね。

ありがとうございました*:・゜.☆


--------------------

【癒しの集い・幸せのたね】出展します

2011年3月26日(土)10~21時 

2011年3月27日(日)10~18時 

青森県大鰐町 鰐come にて 

特別価格20分 1,000円

http://spiritual.angelofmessage.com/


スポンサーサイト

【2011/03/09 16:29】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. 地震
mayumi

MAKIKOさん、大丈夫ですか?‥最近、テレビを見ないので、今しがた知りました。余震に、くれぐれも気をつけてくださいね。

2. Re:地震
MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス

>mayumiさん

私は運転中でしたが、停車時に揺れていることに気が付きました。

特に大きな被害はないようですが、太平洋側の方は少し心配です。
お気づかいをありがとうございます^ ^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. 地震

MAKIKOさん、大丈夫ですか?‥最近、テレビを見ないので、今しがた知りました。余震に、くれぐれも気をつけてくださいね。
2011/03/09(Wed) 20:17 | URL  | mayumi #79D/WHSg[ 編集]
2. Re:地震

>mayumiさん

私は運転中でしたが、停車時に揺れていることに気が付きました。

特に大きな被害はないようですが、太平洋側の方は少し心配です。
お気づかいをありがとうございます^ ^
2011/03/09(Wed) 21:37 | URL  | MAKIKO*セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
