自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -brigit


「あなたがたは罪なきものを失った悲しさの重みに耐えています。

一体となるための努力が今ほど必要な時はありません。


内なる救済は、外の状況ばかりを良くしようとする

気持ちを捨てることから始まるのです。


静かに自分の内側を見つめ、

自分に課された役割が何なのかをよく考えてみてください。

そうすれば、あなたの中に宿った神の姿が見えてくるはずです。」


願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ/ドリーン バーチュー
¥1,575
Amazon.co.jp
ブリジット
はアイルランドの炎の女神として知られ、

名前には“明るい者” “力強き者”という意味があります。

大天使ミカエルの女性版と形容することができ、

人間関係や肉体を癒し、環境に対する温かい気持ちを守護します。



炎は浄化を手伝ってくれるので、キャンドルがあれば灯します。

「ハー」という呼気でできるだけ長く息を吐き出します。

楽な姿勢で吸気は自然に任せます。

その時に自分の中にある不安や心配ごとも

体から出て行くイメージをします。


「偉大なるブリジット。

どうかそばに来てわたしを助けて下さい。

持てる力を最大限に高められるように勇気と力を与えて下さい。

私の可能性を邪魔するものを燃やしつくして下さい。

最高の自分になれるように助けて下さい。」


自分を含めてすべての人が一つになり、恐れを燃やし、

体中に力がみなぎるように立ち上がる姿をイメージします。


今日と明日の23時より行いますが、5分でも10分でもお好きな時間で

できる範囲で大きく呼吸を繰り返すだけでも大丈夫です。


私も一緒に目を閉じて心を静めてみたいと思います。

参加して下さるみなさまに心から感謝いたします。

ありがとうございました。



スポンサーサイト

【2011/03/18 20:39】 | ■タロットカード
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。