自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora


昨日の瞑想 に参加下さったみなさま、ありがとうございました。

みなさまにはどんなイメージでしたでしょうか。


実はこの瞑想と祈りについて記事を書いたあたりから、


「こわい」


という感情が、今頃浮かびあがってきました(>_<)


みなさんを力づけたい!

と思っていた自分が、実は怖くて震えていたのです。


プロのカウンセラーさん も書かれていますが、

この災害による心的なダメージは、発生後、

むしろ時間が経ってから症状が現れることもあるそうです。


少しずつ重苦しいエネルギーに変わってきているような感覚を

なんとなく感じながら、私の中にもそれがあることに気づくことができました。


その感情を手放すきっかけへと促して下さったのは

お客様からのメール でした。


この提案をいただくことで、

怖いと思っていた自分に気づくことができ、

怖いと認めることが弱いとか、もっと耐えなければ

と思っていた自分を知りました。


私も怖かったんだ、

と認めることで、違う涙が初めてこぼれました。


誰だって怖い。

私も。

みんなも。

それでいいんだ。


温かな存在がたくさん集まってくれているのを

周りに感じながら、ふと、修道士の過去 を思い出しました。


高次の存在がいつも側にいて見守ってくれています。

批判したり、忠告することなく、ただただ微笑んでいます。

私たちに立ちあがる力があるのを信じてくれています。


とても、貴重な祈りの時間でした。

今はとても呼吸が楽です。

心も落ち着いています(^-^)


今夜も23時に瞑想したいと思います。



虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス


スポンサーサイト

【2011/03/19 16:53】 | ■青い森から
トラックバック(0) |

1. ありがとうございます
天音

いつもありがとうございます。
MAKIKOさんのおかげで
「恐怖」・・・「怒り」・・・
「何故私が」・・・
と言う感情も、どれが良くて、どれが悪いではなく、全て等しく大切な感情。
全ては大切な「愛すべき自分」なのだと思えました。
だから「怖い」と感自分があってもいいですよね。
そして歩き続けたらまた新たな「感情」へのプロセスを歩むことになるのです。
そのプロセスで出会うものを大切にし、そこで感じるもの、出会うものを大切にしていきたいな~と思いました。
全ては私自身から生み出される「愛すべき感情」だから。
MAKIKOさん、息子と共に応援しています。
日々感謝をこめて
天音 拝

2. 天音さん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

こちらこそ、天音さんには言葉に尽くせないほど愛を送っていただき、
なんとお礼を言っていいかわかりません。

本当は、書くのは少し照れくさかったのですが、
同じく誰か一人でも安らぎになれればと願って
書かせていただきました。

愛すべき感情、愛すべき自分に触れられたのでしたら
私も本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。

3. 今回は‥
mayumi

残念ながら、瞑想に参加出来ませんでした(>_<)。‥MAKIKOさん、私達は‥肉体を持って存在しているので、ライトワーカーさんと言えども怖くて当然だと思います。正直に言える真紀子さん…好きですよ~。ただ、そこから先が、違うんだろうな~って‥思うんです。光と繋がっていると‥気付いている人は‥。いつまでも、恐怖の中に、佇んでいないと言うか‥。上手く言えませんけど‥(>_<)。それにしても、いつまでも続く余震‥やっぱり怖いと思います。早く、心穏やかな日々が、戻って来ます様に‥。

4. Re:今回は‥
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

>mayumiさん

今回の企画は瞑想してほしいという依頼ではないですし、
力になれること、できることは、
人それぞれに考え方ややり方もあると思っています。
mayumiさんのできること、信じることをなさってくださいね^ ^

今の私を支えて下さるものは、みなさまから届く
温かいメッセージです。
だから、人は言葉だけでも癒されると思っています!

コメントありがとうございました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございます

いつもありがとうございます。
MAKIKOさんのおかげで
「恐怖」・・・「怒り」・・・
「何故私が」・・・
と言う感情も、どれが良くて、どれが悪いではなく、全て等しく大切な感情。
全ては大切な「愛すべき自分」なのだと思えました。
だから「怖い」と感自分があってもいいですよね。
そして歩き続けたらまた新たな「感情」へのプロセスを歩むことになるのです。
そのプロセスで出会うものを大切にし、そこで感じるもの、出会うものを大切にしていきたいな~と思いました。
全ては私自身から生み出される「愛すべき感情」だから。
MAKIKOさん、息子と共に応援しています。
日々感謝をこめて
天音 拝
2011/03/19(Sat) 19:30 | URL  | 天音 #79D/WHSg[ 編集]
2. 天音さん

こちらこそ、天音さんには言葉に尽くせないほど愛を送っていただき、
なんとお礼を言っていいかわかりません。

本当は、書くのは少し照れくさかったのですが、
同じく誰か一人でも安らぎになれればと願って
書かせていただきました。

愛すべき感情、愛すべき自分に触れられたのでしたら
私も本当に嬉しいです。
いつもありがとうございます。
2011/03/19(Sat) 20:36 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
3. 今回は‥

残念ながら、瞑想に参加出来ませんでした(>_<)。‥MAKIKOさん、私達は‥肉体を持って存在しているので、ライトワーカーさんと言えども怖くて当然だと思います。正直に言える真紀子さん…好きですよ~。ただ、そこから先が、違うんだろうな~って‥思うんです。光と繋がっていると‥気付いている人は‥。いつまでも、恐怖の中に、佇んでいないと言うか‥。上手く言えませんけど‥(>_<)。それにしても、いつまでも続く余震‥やっぱり怖いと思います。早く、心穏やかな日々が、戻って来ます様に‥。
2011/03/20(Sun) 06:44 | URL  | mayumi #79D/WHSg[ 編集]
4. Re:今回は‥

>mayumiさん

今回の企画は瞑想してほしいという依頼ではないですし、
力になれること、できることは、
人それぞれに考え方ややり方もあると思っています。
mayumiさんのできること、信じることをなさってくださいね^ ^

今の私を支えて下さるものは、みなさまから届く
温かいメッセージです。
だから、人は言葉だけでも癒されると思っています!

コメントありがとうございました。
2011/03/20(Sun) 10:56 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
