自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -room

おかげさまで!

今年で開業4年目を迎えることができました。


最初は仕事をしながら兼業でしたので、

1年目はたった5人のお客様からの始まりでした。

訪れてくださったみなさま、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。


去年は夢のセラピールームもオープン でき、今、振り返って思うのは、

この仕事を「夢」や「あこがれ」で終わらせずに、実現できてよかったなあ~ということです。


また、お世話になった方から教えていただいた大切な言葉を思い出しました。



足を運んでくださる人が無いならば、役目を果たす事は出来ない。

運んでくださる方々がいて、自分も役目を果たせて、その結果、自分も救われている。



喜ばれる―自分も周りも共に幸せ/小林 正観
¥1,500
Amazon.co.jp


小林静観さんの書籍にも使命とは「使われる命」とありました。

調和を生み出す尊い役割と命じて生きること。


「使われる」から、「わ=和」を取ると、「つかれる命」となり、

本当の自分ではない疲れた生き方にもなってしまいますよね。


使命 は私一人で果たすものではなく、使われて果たせるというしあわせ。


私とつながりをいただいたみなさま、そして、まだ出会っていないみなさまへも、

これからも、末永く続けていく覚悟です!

どうぞよろしくお願いいたします。

いつも本当にありがとうございます。


MAKIKO

スポンサーサイト

【2011/05/17 15:55】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. おめでとうございます♪
ミトロン

4周年おめでとうございます(-^□^-)

これからのますますのご活躍を
お祈りしてます♪

なーんて、堅苦しい挨拶しちゃいましたが(笑)

私も仕事と並行してサロンをやっている身として、MAKIKOさんの頑張りに刺激をいただいています(^^)v
これからもお互い頑張りましょうね☆

2. おめでとうございます!
凛 音♪

4周年おめでとうございます!

ますますのご活躍お祈りしています。

3. >ミトロンさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

駆けつけて下さりありがとうございます!

私もミトロンさんの明るさから、大きく強い愛を受け取っております^ ^

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

4. >凛 音♪さん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

駆けつけて下さりありがとうございます!

凛 音♪さんとご縁をいただいたことで、私もとても心強く思っております^ ^

これからもどうぞよろしくお願いいたします★

5. おめでとうございます!
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 4周年記念おめでとうございます・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

影ながら、いつも応援してます。 どんどん活躍する
MAKIKOさんが遠い存在になったように感じた時期もあったのですが
メールや実際に会うと、変わらない安心感がある、そのままの人で
親しみがわいてきます(=⌒▽⌒=)
MAKIKOさんとのご縁に感謝します!

7. おめでとうございます☆
真由美

開業四周年、おめでとうございます(^-^)♪。これからも、良い意味で‥どんどん突っ走ってくださいね♪。励みになります☆。

8. >真由美さん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

いつも節目に見守って下さりありがとうございます!

真由美さんとのご縁には本当に感謝しております。
いただいたたくさん励ましのメッセージを、しっかりと心に焼き付けて進みたいと思います(^-^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします★

9. 無題
悠紀。

ヮ(゜д゜)ォ!
4周年なんですね!
おめでとうございます。

益々のご活躍楽しみにしてます♪♪&いつも有難うございます。

┏○ペコ

10. >悠紀。さん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

いつも読んで下さりありがとうございます!

私も悠紀。さんのコメントで、さらに気付かせていただいております^ ^
遠く離れていますが、ブログでのご縁に本当に感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. おめでとうございます♪

4周年おめでとうございます(-^□^-)

これからのますますのご活躍を
お祈りしてます♪

なーんて、堅苦しい挨拶しちゃいましたが(笑)

私も仕事と並行してサロンをやっている身として、MAKIKOさんの頑張りに刺激をいただいています(^^)v
これからもお互い頑張りましょうね☆
2011/05/17(Tue) 16:37 | URL  | ミトロン #79D/WHSg[ 編集]
2. おめでとうございます!

4周年おめでとうございます!

ますますのご活躍お祈りしています。
2011/05/17(Tue) 18:05 | URL  | 凛 音♪ #79D/WHSg[ 編集]
3. >ミトロンさん

駆けつけて下さりありがとうございます!

私もミトロンさんの明るさから、大きく強い愛を受け取っております^ ^

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
2011/05/17(Tue) 18:31 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
4. >凛 音♪さん

駆けつけて下さりありがとうございます!

凛 音♪さんとご縁をいただいたことで、私もとても心強く思っております^ ^

これからもどうぞよろしくお願いいたします★
2011/05/17(Tue) 18:34 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
5. おめでとうございます!

・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ 4周年記念おめでとうございます・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚

影ながら、いつも応援してます。 どんどん活躍する
MAKIKOさんが遠い存在になったように感じた時期もあったのですが
メールや実際に会うと、変わらない安心感がある、そのままの人で
親しみがわいてきます(=⌒▽⌒=)
MAKIKOさんとのご縁に感謝します!
2011/05/17(Tue) 22:55 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
7. おめでとうございます☆

開業四周年、おめでとうございます(^-^)♪。これからも、良い意味で‥どんどん突っ走ってくださいね♪。励みになります☆。
2011/05/17(Tue) 23:27 | URL  | 真由美 #79D/WHSg[ 編集]
8. >真由美さん

いつも節目に見守って下さりありがとうございます!

真由美さんとのご縁には本当に感謝しております。
いただいたたくさん励ましのメッセージを、しっかりと心に焼き付けて進みたいと思います(^-^)

これからもどうぞよろしくお願いいたします★
2011/05/17(Tue) 23:57 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
9. 無題

ヮ(゜д゜)ォ!
4周年なんですね!
おめでとうございます。

益々のご活躍楽しみにしてます♪♪&いつも有難うございます。

┏○ペコ
2011/05/20(Fri) 13:57 | URL  | 悠紀。 #79D/WHSg[ 編集]
10. >悠紀。さん

いつも読んで下さりありがとうございます!

私も悠紀。さんのコメントで、さらに気付かせていただいております^ ^
遠く離れていますが、ブログでのご縁に本当に感謝しております。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
2011/05/23(Mon) 14:49 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
