自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sun


この度、みなさんに楽しんでいただきました光の使命コード解析

一時お休みさせていただくこととなりました。


理由は、認定オフィスのシステム構築に伴ってレベルの見直しがされ、

私が取得した資格には、新たなスキルアップが必要となったためです。


改めて受講、再開する際にはお知らせいたしますが、

ここで学んだ技法を、カウンセリングで活かしながら、

お役に立ててゆければと考えております。


これまでご依頼をいただきましたみなさまには心からお礼申しあげます。

ありがとうございました。


※なお、今回の震災によって延期となった、

鰐カム癒しの集い にてすでにお申込みされた方につきましては、

当初の予定通り、解析結果をお渡しできますので、

開催が決まり次第、引き続きご案内いたします。


光の杖をおいて新たな道のりへ進む私を、

温かく見守っていただけますよう、

これからもどうぞよろしくお願いいたします。




虹対面・遠隔セッションのお申込みはコチラ から

手紙arcturus81@mail.goo.ne.jp

携帯セラピールーム アルクトゥールス

パソコンセラピールーム アルクトゥールス

スポンサーサイト

【2011/04/07 15:46】 | 使命リーディング
トラックバック(0) |

1. お疲れ様ですm(__)m
mayumi

MAKIKOさん、メルマガのバックナンバー、読む事が出来ました♪。天使のリーディングも‥始められたのですね(*^^*)♪。‥ところで‥たまたま他のプラクショナーさんのブログにて‥解析コード休止のお知らせを拝見して、なぜだろう?‥と、思っていたところでした。そう言う事だったのですね。更に、パワーアップされて、復活なさる時が、楽しみです♪。大変な中、前向きに頑張っておられるお姿‥とっても素敵です!!陰ながら‥遠方より応援しております(*^^*)。

2. >mayumiさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

そう言っていただけるととても心強いです。

どんな形に変わっても私は私のままであり続けられるように、
これからもよろしくお願いいたします!

コメントありがとうございました(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. お疲れ様ですm(__)m

MAKIKOさん、メルマガのバックナンバー、読む事が出来ました♪。天使のリーディングも‥始められたのですね(*^^*)♪。‥ところで‥たまたま他のプラクショナーさんのブログにて‥解析コード休止のお知らせを拝見して、なぜだろう?‥と、思っていたところでした。そう言う事だったのですね。更に、パワーアップされて、復活なさる時が、楽しみです♪。大変な中、前向きに頑張っておられるお姿‥とっても素敵です!!陰ながら‥遠方より応援しております(*^^*)。
2011/04/07(Thu) 18:43 | URL  | mayumi #79D/WHSg[ 編集]
2. >mayumiさん

そう言っていただけるととても心強いです。

どんな形に変わっても私は私のままであり続けられるように、
これからもよろしくお願いいたします!

コメントありがとうございました(^-^)
2011/04/08(Fri) 20:11 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
