自然のサイクルや星の運行と同調し月の瞑想を行いながら、潜在意識について探究しています。

このブログが初めての方はこちらもどうぞ

涙の中の虹を見つけに~青森市セラピールーム アルクトゥールス~  -sora


今日は北海道からお客様が来て下さいました!

遠くからお越しいただき、本当に本当に感謝いたします。

お会いできて嬉しいです。ありがとうございます(^-^)



今の仕事を続けるべき?

とはいえ経済的な不安もあるし

自分の本当にやりたいこと・・・・・


今の私に必要なことって何だろう?


きっと誰もが同じテーマと向き合われているのではないでしょうか。


MAKIKOさん、こんにちわ。

めるくまーるです。


先日はメッセージをありがとうございました。
しかも、私の事も覚えていてくださり嬉しいです。

メッセージを受け取って、とにかく嬉く暖かい気持ちになりました。

私、何度かチャネリングしてもらってパワーストーンのブレスレットを作ってもらったんですが、
その時のメッセージもものづくりの神様や天使さんがついていてくれてるとか、どんどん作りなさいとか、直感を信じなさいっていう内容だったんです

カラーセラピーをやってみても、クリスタルのリーディングをやってみても
表現方法は違っても内容は近いものでした。

もっと伝えるとか表現するとか・・・・とにかく作って表現していけってことだと思うんだけど。

マッサージをするというのはどちらかというと「受けて」だと思うんです、
(自分を抑えて、相手の気持ちに寄り添うという姿勢だと思うので)

物づくりとは「発信する」っていうほうだと思うので対極にあるんでしょうね、きっと。

私は物づくりをするときは「気分がのってるとき、楽しくないときはやらない」と決めているのですが、

それはそれでよかったみたいでホッとしてます、私のわがままかな~と思ったりしてたのです。

でも、手から気持ちが伝わると感じているのでそうしていたのが間違いではなかったのですね?


楽しんで気持ちを込めてとメッセージにありましたものね。
今、楽しめてない(アクセサリー作りのほうではなくて)ので苦しいのしょうね、

楽しく仕事できたときもあったのですが、かなり前から楽しくない苦しいだけという状態です。

迷いもまだあるところですが、物づくりをメインに考えていこうと思います。

そちらのほうが私にはあっているのだと感じています。


メッセージの中にあった「実に腕のいい職人です」の言葉や「神業」の言葉が

ものすごく嬉しくて頑張ろうという気持ちに更に火がついた感じです。

確かに、「これは作れるな」と思ったものは形にできるのでこれが才能と言って貰えるなら

喜んでこれを生かしていこうと思います。


まだメッセージを読んでニヤニヤしている段階で、自分の中に落とし込んで

ちゃんと活かせるようになるにはもうちょっと時間かかるかもしれませんが

いい方向に向かっていけると思います。

そう信じて頑張ろうと思います。


文章がとっちらかって伝わりにくいかもしれません、ごめんなさい。

また何かお願いしるかもしれません(カラーセラピーとか)その時はよろしくお願いします。

メルマガ楽しみにしてますね。

(青森県・めるくまーる様)


初めてお会いした時、めるくまーる さんのつけていた
ネックレスがすごーく気になっていました(*^_^*)

めるくまーるさんの守護されている方は

「作らなきゃ、という苦しい気持ちでアクセサリーを手掛けてはダメよ」
とおっしゃっている感じがしたのです。

ご自身の感じられたとおりだと思いました。
ちゃんと内奥のメッセージを受け取っていらっしゃるのですね^ ^

こちらにもご感想をご紹介して下さっています!


ありがとうございます!
めるくまーるさんの才能はまだまだたくさん眠っておりますよ~☆
今まで通り直感を信じて進まれて下さいね。

ぜひまたお会いできれば嬉しいです。

メールリーディング のご感想をありがとうございました^ ^


スポンサーサイト

【2011/03/28 17:56】 | ■日常
トラックバック(0) |

1. ありがとうございます
めるくまーる

めるくまーるです。ありがとうございました、MAKIKOさんの言葉はとても温かく心が休まります。物づくりをもっと楽しんでいこうと思います。
またお会いできる日が楽しみです。

2. >めるくまーるさん
MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス

心が休まると言っていただければ私も嬉しいです。

きっとめるくまーるさんの「直感」と共振しているから、
温か~く感じるのではないでしょうか^ ^

また、お会いできることを楽しみにしております。
コメントありがとうございました♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
1. ありがとうございます

めるくまーるです。ありがとうございました、MAKIKOさんの言葉はとても温かく心が休まります。物づくりをもっと楽しんでいこうと思います。
またお会いできる日が楽しみです。
2011/03/28(Mon) 21:39 | URL  | めるくまーる #79D/WHSg[ 編集]
2. >めるくまーるさん

心が休まると言っていただければ私も嬉しいです。

きっとめるくまーるさんの「直感」と共振しているから、
温か~く感じるのではないでしょうか^ ^

また、お会いできることを楽しみにしております。
コメントありがとうございました♪
2011/03/28(Mon) 22:14 | URL  | MAKIKO・青森市セラピールームアルクトゥールス #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
